2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れおんパパさんから♪♪


れおんくんのブログ「れおんのしっぽ」の

れおんパパさんと名刺交換をしていただきました?!!














れおんパパさんにはPCのことブログのこといつも色々教えてくれてとっても感謝です。

ブログではれおんくんがお菓子と同じサイズで登場したり(合成)

れおんくんがCMで登場したりと

とっても面白いブログです!!














れおんくんの「ブログは私のおともだちリンクとしても記載させていただいています

↓れおんくんバナー↓
れおんくんバナー20091210-02







れおんくんブログでも凜珠里空のオリジナルリンクを作ってくださいました♪






















2010.2.13

2010_02_13_1103.jpg

そんなれおんパパさんからお届けものです?





あっ、今日は珠里とTsunaに紹介してもらいますね?






何が入っているのかな?

ワクワクワク・・・♪


2010_02_13_1109.jpg

鶏すなぎもチップでした?!

2010_02_13_1110.jpg

さっそく食べ物だと気付いたようで・・・

そわそわしながら「待て」をしています。











2010_02_13_1115.jpg

他にも色々入っていました?

わんこ用以外に、人用のチョコクッキー?が入っていました♪



早速頂きました!

まわりはクッキー、中はチョコケーキのようなものでとっても美味しかったです!!!

私の好きなものは、チョコレートとミルクティ

なのでとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!!












そしてれおんくんの名刺!!

2010_02_13_1119.jpg

2010_02_13_1125.jpg

2010_02_13_1120.jpg

ほんとにうちの名刺とは大違いだねー!

1枚1枚手作りでとっても心のこもっている名刺です★















れおんくんのお誕生日2008年10月8日なんですね?!

珠里は2008年11月14日

凜は2008年12月24日

うちの子たちと近いんですね?!!!
















かわいい?名刺だからいっぱい撮っておきましょ?

Tsunaからも紹介!

2010_02_13_1131.jpg




珠里からももう一度!

2010_02_13_1135.jpg



















それでは頂いたすなぎもチップを食べましょ?






まずは「待て」だよー

2010_02_13_1142.jpg












まだ「待て」だよー












2010_02_13_1152.jpg


あらら。。。

Tsunaがやってきて頑張って「待て」している珠里の横からパクパク・・・笑

珠里、じっとみていました笑











「はい!いいよ?」の合図で食べ始めました?







珠里 すなぎもチップ

[広告] VPS


※横向きになってしまっていて見づらくてすみません
これ縦にすることってできるのかな?















今日、凜 初登場!




[広告] VPS









2人共(+Tsuna)美味しそうに食べていましたよ?!!


















れおんパパさん、今回はどうもありがとうでした!!!



















私からの名刺も今日送らせていただきました?!!

2010_02_16_1165.jpg



















れおんパパさんとの名刺交換をきっかけに

私も名刺交換してくださる方募集中でーす!!

(普通の名刺ですが・・・)

































ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/02/17 00:00 ] 3Dogs+4Cats | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 18:26 ] [ 編集 ]

紹介して頂きありがとうございます!
ツナちゃん横取りしちゃったね。
猫ちゃんにも美味しかったみたいで、良かった~
でも珠里ちゃん偉いね、それでも待てるなんて。
それに名刺乗せもできるなんて、れおんはなーんにも乗せられませんよ。
少しは見習わなくちゃです。
珠里ちゃん、珠里ちゃん食べ方一生懸命でかわいかったです。

それと名刺届きましたよ~
ありがとうございます。
私たちにもウマウマありがとうございます。
返って気を遣わせてしまいすみません。
名刺、かわいいですね~
ブログでも紹介させて頂きます。
今、シリーズものをアップしているので、
そのあとになってしまいます。ごめんなさい。
[ 2010/02/17 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 23:02 ] [ 編集 ]

れおんくんの名刺 可愛いですよね~

珠里ちゃんはうちの小梅ちゃんと二日違いなんですね~(^_^)
[ 2010/02/17 23:32 ] [ 編集 ]

れおんくんの名刺、手作りっていうのがスゴイですよね。
名刺を手作りって、普通だと考えられないですよ~。
名刺って100枚単位で作るっていう先入観があるから。

ジョーの名刺も作ろうかと考えてはいるけど、どうしよう・・。
[ 2010/02/18 06:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/160-45f88dcc







