2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカートはワンサイズ小さめ


またまた春の新作のお洋服GETしました?!



Harness Dogのスカートです。


洋服2010_01_26_0612
洋服2010_01_26_0611


サイズは両方とも3Sです。

スカートは、普通のお洋服よりワンサイズ小さめがちょうど良いらしいです。

って店員さんが言っていました?



凜はいつもDSSかSS(SSだと胴回りがかなり大きい;)

珠里は3Sか4S



ふたりともサイズは違うんだけど

スカートは3Sで大丈夫でした。

凜はピッタリ、珠里はすこし大きいけど

どうせなら着まわしできるようにと同じサイズをGET。




お腹の部分がマジックテープになっているけど

珠里には大きくてグルグル回ってしまうので

マジックテープをもう少し増やしてつめられるようにしようと思います!






この前GETしたお洋服に合わせてみました。

2010_01_26_0451.jpg

2010_01_26_0464.jpg




パープルにブラックは微妙かな?









ピンク


2010_01_26_0456.jpg

2010_01_26_0473.jpg



ブラック


2010_01_26_0463.jpg

2010_01_26_0471.jpg



なんかスカートだけだと裸で恥ずかしいですね(笑)












春まで待ち遠しいです。。


早く春にならないかな?♪♪




















ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/02/21 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(7)

いつも可愛いお洋服♪
ホント♪オシャレさん(^^♪

お引越しのお知らせが遅れてごめんなさい
これからもどうぞよろしくですm(__)m
http://8milky88.blog48.fc2.com/
[ 2010/02/22 13:03 ] [ 編集 ]

可愛いお洋服ですね!
とても女のこっぽくて。
ワンコの服もホント可愛いのが多いですよね!
うちは服を着せるのをあきらめました。
とりあえずしばらくは無理に着せないことにしました。
またいつか変わるかもしれないしね。
早く新しいお洋服を着て、お出かけできるといいですね!
[ 2010/02/22 13:49 ] [ 編集 ]

そうそう着回しは重要ですよね。
ウチもお姉ちゃんと、ママちゃんがそろそろ洋服の
着回しができそうな感じです。
それって、洋服倍増みたいでちょっとうらやまし。
珠里ちゃん違和感なく着れてますよ。
[ 2010/02/22 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 21:38 ] [ 編集 ]

最近いろんなタイプのスカートが
売られてるよね~♪
ちょっと小さめサイズがいいんだ!!
たしかに
スカートだけ履いてる姿って
ちょっとセクシ~(笑)

アリスの成長が止まったら
2プー分ガッツリと買わなきゃ~(*^^)v
[ 2010/02/23 18:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 15:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
可愛いですね♪
おんなのこだとスカートがはけるから
いいですね♪
わたしははいてませんが(汗

ミントにもはかせたくなりました(笑)
[ 2010/02/24 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/163-dacf493b







