2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事行ってきました?


2010.2.23

Tsunaお仕事へ行ってきました。









凜珠里の12:30?トリミングDAYでもあったのですが

撮影がお昼くらい終わる予定だったので

どう考えても私一人では無理です。

なのでお母さんが凜珠里を連れて行ってくれました。



今日は大忙しの1日でした。

朝7時にTsunaを連れて出発し、

都内へ電車を2本乗り継ぎ、

3時間の撮影を終え、

横浜へ戻ってきました。

横浜でお母さんと待ち合わせてお昼して

Harness DogへTsuna連れて寄り、

Tusnaはお母さんとお家へ帰宅。

私は凜珠里のお迎えに行き、

帰りにカット後の凜珠里連れて本日2度目のHarness Dogへ。

お洋服をGETして

21時くらいにお家へ帰りました?



とってもハードな1日でした(笑)




Tsuna初のHarness Dogへ。

凜珠里はいつも横浜へ行くと挨拶がてら連れて行くのですが

にゃんこはTsunaが初めて!


2010_02_23_1292.jpg


Tsunaはとても人懐こいので

お外でお散歩だって出来ちゃいます!

もともと大人しいくおっとりさんなので

のそのそとゆっくり歩きます。

2010_02_23_1298.jpg

さすがに猫をお散歩に(しかもお店に)連れてくるのは珍しいのか?

お客さんまで集まって声かけてくれました。

いっぱい色々な人に触ってもらえてゴキゲンなTsuna。

自分から擦り寄って行っていました(笑)

2010_02_23_1300.jpg

すっかり有名人(猫?)なTsuna。

お客さんに「写真とってもいいですか?」と

ここでも撮影に・・・(笑)

スタッフさんにも写真を撮ってもらいました♪

2010_02_23_1301.jpg

お店を一周探察してもう満足なのか?

自分からキャリーの中に入って行きました。












Tsuna、今日はご苦労様?♪

おうちに帰って、ごほうびをあげました?




























凜珠里カット後の写真は次回にアップです?














ぽち記事用(6)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪
















関連記事
[ 2010/02/23 23:59 ] Model | TB(0) | CM(2)

Tsunaちゃん良かったね~
撮影、移動とがんばったご褒美かな。
ァリサさんもハードな一日でしたね。
こうして見るとTsunaちゃん、
結構おおきいんですね、毛量も豊富で
なぜたくなりますよ。
[ 2010/02/24 23:31 ] [ 編集 ]

たしか街中や公園で
ニャンコちゃんが散歩する姿は
見ないな。。
Tsunaちゃんが歩いていたら
みんな振り返るよね(笑)

ァリサさんは
相変わらず忙しそうね。。
凛ちゃん珠里ちゃんの
トリミング後の記事を
楽しみにしてるよ~~♪
[ 2010/02/25 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/164-eafcc1a0







