2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*Trimming Day*


2010.2.23

毎月1回の楽しみのTrimming Dayでした♪







この日はTsunaの撮影もあり、大忙しでしたが・・・

なんとかお迎えを済ませ、今日も可愛くなりました?!









お迎えに行ったら・・・

既に待機中でした。

2010_02_23_1302.jpg

2010_02_23_1303.jpg




















Rin

いつもと同じでお願いしました。

お耳はまだまだ伸ばし中です。

2010_02_23_1309.jpg

2010_02_23_1311.jpg


お顔を小さく見せるため、お耳の毛ボリュームアップ中です。

お耳とお顔の大きさが一緒でしょ?

お顔が3つあるみたい・・・笑















JuRi

前回お耳の毛をバッサリ切ったのですが・・・

男の子みたいとみんなから不評だったので

また、伸ばそうと考えています。

JuRiは、いまいち似合うカットがわからず・・・

今回からは担当のトリマーさんにおまかせ。

2010_02_23_1313.jpg

2010_02_23_1317.jpg

やっぱり素人の私が注文するより「おまかせ」のが可愛くなりました♪

お耳は伸ばす方向で

お顔は丸くなっているようです。

JuRiは小さいのでRinとは逆に丸くなっています。

お耳がミッキーさんみたいなのでパピーのよう。
















RinJuRi

2010_02_23_1323.jpg

2010_02_23_1327.jpg




















いつもは4週間に1度予約を入れているから

間に一度お家でシャンプーしています。

鼻周りと目の周りもちょこっと自分で切っています。







けど、次の予約まで3週間なので

今回は間に一度シャンプーだけの予定でーす。





















Trimmig後

中目黒⇔横浜間の電車の中?

2010_02_23_1332.jpg

横浜のHarness Dogへ寄り

またたくさんお洋服買ってしまいました。

2010_02_23_1493.jpg













お洋服はまた今度撮影しまーす。


















ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/02/25 23:59 ] Trimming | TB(0) | CM(2)

可愛いv-10

お洋服も可愛いe-113

お洋服撮影楽しみデスe-241
[ 2010/02/26 18:20 ] [ 編集 ]

RinちゃんもJuRiちゃんもかわいくなりましたね。
これだからトリミング後は楽しみですよね。
耳を伸ばして小顔効果なんですね。
なるほど~
ウチの真似してみます。
[ 2010/02/27 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/165-dd206592







