2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miu カタログ表紙


Miuのモデル情報です。

d.b.f.のカタログ表紙にMiuが載りました♪


seihin_catlogl.jpg


http://www.mdogs.jp/howto/auditionresult091129.php





























最近のMiu

もう1歳になり大人の仲間入りをしたけれど

まだまだ子猫のようにじゃれます。

たぶんこの子の性格かな?



なんでも興味津々にじゃれるので

目線あわせやポーズができ、写真が撮りやすいです★


2010_02_23_1449_20100228110730.jpg

2010_02_23_1450_20100228110730.jpg

2010_02_23_1451_20100228110730.jpg

2010_02_23_1452_20100228110729.jpg

2010_02_23_1454_20100228110729.jpg



















































ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/02/27 23:59 ] Model | TB(0) | CM(1)

Miuちゃん
まだまだお子ちゃまなんだぁ~(^^♪
ニャンコを飼った経験がないから
一般的な知識しかないんだけど
ワンコよりマイペース?
でもおもちゃに興味津々な表情が
とってもカワイイ~♪

凛ちゃんはホントに
モデルさん顔!!
スタイルもいいね(^^)v
珠里ちゃん
今までで1番女の子らしく
見えるかも!!
小さいとバランスとか大変なんだろうね
これからどんなスタイルにんるか楽しみ~♪
[ 2010/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/166-6d5477c6







