2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵オーダーはんこ


わんこグッツ紹介です。

手作りはんこのびびりん屋さん♪

わんこの写真からはんこを作ってくれます。









凜&珠里のはんこをオーダーしました。

2010_02_13_1154.jpg

2010_02_13_1157.jpg

凜は今の髪型で、珠里は昔の髪型で作ってもらいました。

本当はお耳の短くなった珠里にしようと思ったんだけど

前のが似合ってたので(笑)









早速、使ってみることに・・・

私は、誰かに何かをプレゼントする時などに

オリジナルのポストカードにメッセージ付きでプレゼントしています。

そのポストカードの裏に使ってみました。

2010_02_28_1496.jpg














ちなみに気になるお値段は・・・

全部込みで¥6600でした?

頭数や文字、彫り方などで料金違ってきますので

詳しくは直接お問い合わせください♪

びびりん屋さんです♪














びびりん屋さんのブログでも紹介してくださいました?

(紹介記事はこちら

ありがとうございました♪





















作っていただいたはんこでオリジナルグッツを作ってみました!

オリジナルレターです!

2010_02_28_1501.jpg





作り方です

2010_02_18_1271.jpg

まずは普通に白い紙にはんこ押します

2010_02_18_1275.jpg

キレイに撮れたものを1つ切り取って

背景を白く編集します

2010_02_18_1275AA.jpg

凜や珠里、ハートに色をつけます

2010_02_18_1275AAKK.jpg

枠の色も変えます

2010_02_28_1501.jpg

power pointでレター風に作りました♪
















同じように写真バージョンも作ってみました!

2010_03_01_1508.jpg

写真バージョンは、背景が白い写真を使い、

同じように編集背景を真っ白にし、

作りました?










もうひとつ作品。

郵送するときに使っているものです。

2010_03_01_1504.jpg

郵送するときって自分の住所や名前を裏に書くでしょ?

そういうとき用のです。

品物にぺタっと貼っています。



みなさんも作ってみてはいかがですか??



















ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪
















関連記事
[ 2010/03/01 00:00 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 01:20 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪
お願いしたいけど
白い背景で撮影かぁ。。
クレアは毛色が薄いから
白がバックだと毛色が同化しちゃうんだ(´ω`;)
ァリサさんは
名刺は作らないの?
[ 2010/03/01 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 07:49 ] [ 編集 ]

素敵ですね♪
名刺とかにペタ♪って
できそうですね☆

ァリサさんってなんでもできるのですね!!
素敵です~(*^_^*)
[ 2010/03/02 14:13 ] [ 編集 ]

ァリサさんは器用ですね。
パソコン得意なんですね。
私いまだに作っていただいたバナーがそのままです。
すみません。頑張ってみなきゃ。
ワンコのハンコも作ってくれるところがあるんですね。
今はいろいろありますねー。
[ 2010/03/02 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/167-c675d25f







