2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛 専用 お出かけキャリーバック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日は、昨日の続き・・・
昨日は、ららぽーと横浜の帰りに、横浜駅のマルイでお買い物しました♪

じゃじゃーん!!




2009_0619_223837h.jpg
2009_0619_223912lk.jpg

Samantha Vega サマンサ ベガのバックです☆★

自分用ではなく・・・


2009_0619_224405;
2009_0619_224553.jpg

凛ちゃん用です(笑)

犬用のキャリーバックって、あんまりオシャレじゃなかったり
みるからに犬連れてますってかんじで・・・
特に私、ほぼ毎日 凛連れて電車乗るから。。。

と、思って、自分の好きなブランドのバックを凛用に(笑)

でも普通のバックだから、これじゃあ頭出ちゃって、電車乗れないから
ネットを縫い付けて、犬用に作り直します★

出来上がったら、またアップします♪

関連記事

バックかわいい~ッ♪(〃'▽'〃)
凛ちゃんもすっぽり入って。。
ブランドキャラみたいっ(#^.^#)
夏用にかわいいカゴバックを見つけて
ネットをつければキャリーバックになるよねぇ~((p>ω<q))ほしぃ♪

プロフィールの空くんの泥んこ顔写真。。
笑っちゃったぁ(*≧∀≦) 空くんごめんねぇm(__)m
ナイスショット~♪
お詫びの全ぽちぃ~☆


[ 2009/06/20 01:09 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> バックかわいい~ッ♪(〃'▽'〃)
> 凛ちゃんもすっぽり入って。。
> ブランドキャラみたいっ(#^.^#)
> 夏用にかわいいカゴバックを見つけて
> ネットをつければキャリーバックになるよねぇ~((p>ω<q))ほしぃ♪

カゴバックも良いですね~★
これがうまくいったら、作ろうかなあ!

> プロフィールの空くんの泥んこ顔写真。。
> 笑っちゃったぁ(*≧∀≦) 空くんごめんねぇm(__)m
> ナイスショット~♪

海に遊びに行って、水の中に落としたら、
耳とか身体が濡れてるのいやだったらしく
自分で、砂の上で水拭いて、よけい汚くなってたんですvv


> お詫びの全ぽちぃ~☆

やったあ~♪
ありがとうございます!!
[ 2009/06/20 01:53 ] [ 編集 ]

わーかわいいなー
とっても似合っています。
バーナー増殖しましたね。頑張って下さい。
動くバーナーつかいますか?
ぽちりんこ。
[ 2009/06/20 07:47 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

バナー他のランキングも作りました♪

バナーの動画も、記事の画像も編集ソフトがなくて…いまいちわかんないんです(笑)

ありがとうございます♪
[ 2009/06/20 08:44 ] [ 編集 ]

おしゃれ~~v-10
サマンサ ベガのバッグをキャリーバッグにするなんて
すごいですv-218
また出来上がり楽しみにしてますe-266

ポチっと
[ 2009/06/20 09:00 ] [ 編集 ]

右に動かしたいときは、<marquee direction=right>動かす文字or写真</marquee>
左は、<marquee>動かす文字or写真</marquee>
です。
いかがでしょうか?
[ 2009/06/20 09:44 ] [ 編集 ]

かわいいバッグですねv-351
思いがけなくりんちゃんが見えたら、他の人もびっくりですねv-363
rukaのバッグは渋いです。
出番があまりないからいいけど。
電車に乗れるようになったら、可愛いのがほしいなv-360
[ 2009/06/20 14:11 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

サマンサベガのお店で買って、紙袋もベガだったけど、バックのスペルはサマンサタバサなのはなぜだろう?笑


出来上がったら写真のせますね♪
[ 2009/06/20 21:01 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

ありがとうございます♪

次のバナーはそれで作らせていただきます!
[ 2009/06/20 21:05 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

いつも普通のキャリーで、いろんな人に見られるのが嫌だったけど、これなら暴れなければ平気かな?(笑)

あんまり使わないのにわざわざ買うのはもったいないですよね。。

慣れたら是非是非かわいいの買ってあげてください♪
[ 2009/06/20 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/17-b9cca00a







