2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル犬 ★凜★ サイトUP情報


2009.10.25に凜がモデル犬のお仕事へ行ってきました。


↓当時の記事は↓
amanaストックフォト 撮影(1)

amanaストックフォト 撮影(2)


もうアップされていたので紹介します。

↓こちらのサイトに載っています↓
amana

検索キーワード「犬 こども トイプードル」等で出てくると思います。




一部を紹介★

21028011596B.jpg

21028011600.jpg

21028011600A.jpg
21028011600B.jpg

21028011605.jpg

21028011605A.jpg

21028011611.jpg

21028011612.jpg

21028011612A.jpg

21028011613.jpg

21028011613A.jpg

21028011615.jpg

21028011615A.jpg

21028011615B.jpg

21028011618.jpg

21028011619.jpg

21028011619A.jpg

21028011619B.jpg





ハウススタジオで1日がかりの撮影でしたが

とても人懐っこいのでお子さんたちと楽しく撮影できました♪

























ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/03/09 00:00 ] Model | TB(0) | CM(2)

すごーい、写真素材のモデルなんですね。
ちゃんとモデルができて、子供モデルも楽しそうです。

JuRiちゃん目のほうですが、早く原因が分って治療に入れればいいですね。
骨のほうは良かったですね、Rinちゃんも同じく問題なければいいんですが。
[ 2010/03/09 01:17 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
家族の一員に見えるもん!!
撮影のときって
カメラマンの側に立って
マテなどのコマンドをかけてるの?
凛ちゃん
目線もバッチリ(^_-)-☆
今年はモデルのお仕事が
増えそうだね~♪
[ 2010/03/09 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/171-5a716ab1







