2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空のおさがりは珠里が着こなします!


2010.2.25

夜勤に珠里と出勤。

珠里は眠るだけなのでルームウェアで行きました。

※普通のデジカメで撮影です

2010_0225_022757.jpg

2010_0225_022733.jpg

スヌーピーのお洋服です。





実はこれ、空のお下がりなんです!!

2008_03090232.jpg

ペットパラダイスの3Sサイズです。

空がまだちっちゃいころに買ったお洋服。

当時、生後4ヶ月体重2kgのときです。

2008_03090231.jpg

2008_03090230.jpg

今はもう珠里しか着れません。













珠里は細いので寒さに弱く、

お家の中でも寒そうにしているので

お家で着ても楽チンなお洋服を着させています。

その中のルームウェアのひとつです。












珠里、寝る準備OK。

2010_0225_014632.jpg

2010_0225_014712.jpg

2010_0225_014728.jpg











でもたまにお家に帰りたいのか?

それとも安心するのか?

私のカバンの上で眠ります(笑)

そのまま、すっぽり入れそうです。

2010_0225_035543.jpg

ガタガタだし寝にくそうなのに。。。












































ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪







関連記事
[ 2010/03/11 18:51 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(2)

パピー期の空くん
むっちゃカワイイ~(〃▽〃)ポッ
顔がほんとにあどけないっ!
パピー期の服ってあっという間に着れなくなっちゃうけど
次のワンコにお下がりできるもんね!
クレアのパピー服は妹家のレオンくんにあげちゃったので
アリスには新しく買うはめに。。
あれこれと選ぶのも楽しいんだけどね(笑)

珠里ちゃんは
やっぱりママっ子なんだぁ♪
ァリサさんの匂いの付いた物が
安心できるんだね!

アリスは先週3回目のワクチンを終えたところ。。
今月末がお散歩解禁(^^)v
今は外の雰囲気に慣れてもらう稽古中です!(^^)!
[ 2010/03/11 22:11 ] [ 編集 ]

うちは全然寒がらないです。
外に出るとちょっと震えるけど、服なしで全然OKみたいです。
もう最近は服を着せるのも諦めました。。。
らくちんなルームウェアでよく眠れたのかな??
[ 2010/03/12 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/172-8a49381d







