2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐトリミング?♪その前に前回アフター写真を・・・



※2010.2.23トリミング後に撮影したものです

もうすぐ楽しみなトリミングDAYです♪

3月15日にトリミングなのでその前に・・・

前回のアフター写真を載せておきます。







まずは凜。

2010_02_23_1398.jpg

2010_02_23_1399.jpg

2010_02_23_1404.jpg

お耳の毛を伸ばし中です。

次のトリミング時も揃える程度にしてもらいます。

珠里と並んでいるとどうしても凜が大きく見えてしまうので

凜のお顔は小さめに、お耳はボリュームを出して小さく見えるように。

それが凜の特徴です★














次は珠里。

2010_02_23_1338.jpg

2010_02_23_1352.jpg

2010_02_23_1341.jpg

2010_02_23_1354.jpg

2010_02_23_1355.jpg

珠里はもともと小さいのでお顔の輪郭は真ん丸に。

小ささを活かしてパピーのように・・・が特徴です★

お耳はもう少しだけ伸ばしていきます。












2010_02_23_1432.jpg

2010_02_23_1429.jpg














15日にトリミングで、17日にふぉとさいくというスタジオで写真を撮ってもらいます。

フォトグラファーさんに撮ってもらうのは12月24日の凜のお誕生日以来なのでとっても楽しみです♪

データが届きましたらまた紹介させていただきます?。


























ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2010/03/13 15:14 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(3)

もうトリミング!?
ついこの前
珠里ちゃんのカットが可愛いって
コメントをいれたばかりの気が。。

クレアのお散歩特訓にアドバイスを
ありがとうm(__)m
長いリードや
おやつも使って
特訓を続けるねぇ(^з^)-☆
[ 2010/03/13 19:48 ] [ 編集 ]

そうか前回トリミング後の写真があれば、
ココをこうしたいという事が、イメージしやすいですね。
トリミング後が一番、もっとこうすれば良かったかなとか
思いますもんね。
[ 2010/03/14 00:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも珠里もいつもおしゃれにしていますよね。
ァリサさんは似合うカットをよくわかっているのですね。
うちは今回、体は短めで と言ったのですが、あまり短くなって
いないので、すぐにまた伸びてしまいそうです。
今回は胴体もお尻も太って見えるんですよ。
毎回違う出来上がりなんですよね。。。
[ 2010/03/14 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/173-3716c281







