2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りトイレシーツを凜が紹介!


明日トリミングなんですが・・・

その前にまだアップできていない写真がたくさんあるのでアップしていきます。

一応、毎回カットとカットの間にそのときの写真をアップしていて

あれ?この記事(このカット)いつのだよってならないようにしています。

なので明日のトリミング後のafter写真を出す前に

今日までのスタイルの凜珠里写真をアップしなくては。。。

といってもまだ結構あるのでafter写真アップが少し遅くなってしまうかもしれません。。。




















今日は、トイレシーツ!

2010_03_13_1658.jpg

オリジナルのシーツで水色の足跡マークがついています。

2010_03_13_1659.jpg

レギュラーサイズ100枚で\1500で値段もお手頃だしそんなに薄くありません。

ワイドサイズは50枚で\1500です。

2010_03_13_1663.jpg





























2010.2.25の夜勤出勤時に撮った凜の写真です。

※コンデジです

2010_0226_025434.jpg

2010_0226_025444.jpg

2010_0226_025601.jpg

とっても遅い夜ごはんを食べいます☆
























ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事

今日トリミングなのかなぁ
ご自分のお店では切らないんですか?
好みのカットがいろいろあるので
変えられないのも事実ですよね
いろいろな商品を紹介してくださいね
ァリサさんが使って良い物であれば
お取り寄せしたいですね
夜勤は慣れたかなぁ~


[ 2010/03/15 07:14 ] [ 編集 ]

可愛いトイレシーツですね。
柄付きのなんてあるのですね。

凛ちゃんと珠里ちゃん どんな風に変身したのかな?
写真見せてくださいねv-353
[ 2010/03/15 12:59 ] [ 編集 ]

その値段で
この可愛さはお得ですよね~♪
私も
不定期更新にしてから
画像がどんどん溜まってしまい
アップの日付けが前後することも。。
3日前はピカピカフワフワだったのに
今日はボーボーでモッサリ~とか。。(;^ω^)

ァリサさんも
無理のない範囲で
頑張って更新してね(*^_^*)v
[ 2010/03/15 23:22 ] [ 編集 ]

深夜の出勤大変ですね。
ホテルがあるからですよね。
デラックスタイプ見てビックリ!
立派な部屋ですよね。
お仕事頑張って下さい。
トイレシーツは柄がかわいいですね。
ウチは外でしかしないので、買う事が
ほとんどありませんが、外出用に
もち歩くには、かわいい柄でいいかもです。
[ 2010/03/16 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/174-ba986cf5







