2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お口の臭いが気になるわんちゃんに。。。


今日の私のお気に入り商品は・・・

2010_03_13_1645.jpg

A.P.D.C(エーピーディーシー)Mouse Wash(マウスウォッシュ)です。

お口の臭いや歯石が気になる犬、歯ブラシが苦手な犬におすすめです。

お水に薄めて飲み水として与えてもOKなんです。



\1260/125ml








凜も珠里も2日に1回は歯磨きしています。

同じようにしているし、同じものを食べているのに、珠里だけ口の臭いが気になるんです。

たぶん、口が小さい(顎が小さい)からだと思うんですが

凜は全く臭わないしキレイなのに珠里だけ。。。

それが気になっていていたのでこの商品を使い始めました!









歯磨きなどは嫌がらないので今まで通り歯磨きを続けて、

これは、飲み水として使っています。

100mlの水に対し、これを2mlを溶かしてお水としてあげて良いそうです。

飲んでくれないかな?と思ったら美味しそうにペロペロ飲んでくれます。






珠里ので買ったけど、折角だし普段歯磨きしていないにゃんこにもあげていますが

みんなちゃんと飲んでくれます。

まだ使って1週間くらいだけど

珠里はちょっとだけ口の臭いが気にならなくなったような気がします。

これからも続けていこうと思っています。


















2010.2.27の夜勤時の写真です。

※コンデジ撮影です

2010_0228_025534.jpg

2010_0228_025605.jpg

2010_0228_025341.jpg


フードが付いていて被ると・・・

2010_0228_064608.jpg

ミッキーさんに変身しました♪

























ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事

(∩´∀`)∩オォ♪
ウチも同じの使い始めたところ~(笑)
近々アップしうおyかと。。(*-∀-)ゞ
最近
クレアの口臭が気になり始めたので
ネットで買ったんだぁ
ウチは
毎食後に歯磨きしてるので
歯ブラシにつけて。。
やはり嫌がらないから
美味しいのかな!?

珠里ちゃん
ミッキーだね(*^_^*)
この顔を見ると
耳にボリュームのあるほうが
珠里ちゃんは似合ってるかも(*^^)v
[ 2010/03/17 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/175-53b2dca9







