2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「春はピンク!」のお洋服?


春服をGETした春服をアップします。

写真は前回のトリミング後の2010.2.23に撮影したものです。

3月のトリミング後写真はもう少し後で。。。





Harness Dogmimo商品です

まずはトップス

2010_02_23_1366.jpg

2010_02_23_1368.jpg

2010_02_23_1371.jpg

2010_02_23_1407.jpg

2010_02_23_1412.jpg










次はデニムです

春らしくピンクをチョイスしてみました

珠里はスカート

2010_02_23_1375.jpg

凜はパンツ

2010_02_23_1425.jpg

トップスと合わせるとこんなかんじ

2010_02_23_1373.jpg

2010_02_23_1423.jpg

2010_02_23_1424.jpg




次はブルーデニム

珠里はパンツ

2010_02_23_1377.jpg

凜はスカート

2010_02_23_1419.jpg

トップスと合わせると・・・

2010_02_23_1385.jpg

2010_02_23_1383.jpg

2010_02_23_1415.jpg











最近暖かいからもうそろそろ着ても大丈夫かな??

これ着てたくさんお出かけしようね♪♪



















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2010/03/18 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(1)

ァリサさん、お久しぶりです。
コメントに返事できなくてごめんなさいね。
今日は少しだけ時間ができたので、ごあいさつに来ました。

このところずっとブログ巡回してないので、
なにがどうなってるのか、浦島太郎状態です(^_^;)
[ 2010/03/18 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/179-8ae8fb30







