2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナと凜のおもしろショット☆


2010.3.10

珠里、シャンプーしました。

IMG_8428.jpg

そして次の日お出かけしました。

いつも行く横浜クォーターのevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

午後に行き、パスタセットを注文。

2010_0311_164018.jpg

2010_0311_164042.jpg

2010_0311_164058.jpg

この日はコンデジな上に、

写真撮り忘れましたが

わんちゃんごはんも一緒に注文しました。

最近、横浜に凜珠里と行くと必ずこのお店に入ります。。

今度は違うドックカフェも挑戦してみようかな?。


































お家に帰ってパシャリ☆

2010_03_09_1593.jpg

うちはにゃんこもわんこも仲良しです。

ツナと凜が逆向きで眠っていて笑えたので撮りました☆













































ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/03/19 00:00 ] 4Cats Tsuna | TB(0) | CM(1)

最後の画像。。
最高のショットですよ~~(*^^)v
ツナちゃんと凛ちゃん
ほんとに゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

凛ちゃん
初ヒートおめでとう♪(o´∀`b)b♪
大人の仲間入りだね!
でもしんどいのね。。
ティアラは1カ月近くも出血があり
お散歩では元気だったけど
家だとぐったり。。
それで2歳のときに避妊を。。
クレアは6カ月のときに。。
自宅出産をさせるのって
いろんな意味で覚悟と責任が必要でしょ!?
私には無理だなーって思うので
手術可能な月齢に達したら手術してます(^_^;)
アリスも避妊します

凛ちゃん珠里ちゃんの前に
あんずちゃんがいたんですか!
どんなワンコちゃんだったのかなぁ。。
ドッグショーにでている方によると
プードルはカラーによって
性格が変わるみたい
シルバーが1番甘えん坊なんだって(*-∀-)ゞ
朱里ちゃんとクレアは似てるんだね(笑)
[ 2010/03/19 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/180-e88baec1







