2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリンさんが我が家にやってきました。


「お気に入り」ぬいぐるみ編です。

2010_03_13_1606.jpg

お店に新しく入ってきた商品(\1,396)です。

キリンさん以外に、

ぞうさん

おさるさん

トラさん





手足が長くて、ふわふわで、珠里やMiuよりも大きいかも?!

2010_03_13_1603.jpg












キリンさん、色々なポーズをするんですよ!





体操(体育)座りをしているキリンさん。

2010_03_13_1608.jpg

同じく体操座り、ちょっとポツンと寂しそうなキリンさん。

2010_03_13_1616.jpg








ちょっとエラそうなキリンさん。

2010_03_13_1620.jpg

お腹いっぱいキリンおじさん。

2010_03_13_1625.jpg
















珠里と戦闘中のキリンさん。

2010_03_13_1632.jpg






助けを求めるキリンさん。

2010_03_13_1634a.jpg








そして負けてしまったキリンさん。

2010_03_13_1630.jpg














それでも仲良しキリンさん&珠里でした♪

2010_03_13_1637.jpg








































ハウスの中に入れておくと一緒に眠っています。

ぞうさんも我が家に迎えようかな??
















































ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事

キリンさん☆
手足の中に針金が入ってるの?
いろんなポーズができて
画像的には面白いっ(*^^)v

珠里ちゃんは
気にいったんだぁ♪
ぜひっ!ゾウさんもお仲間に~(笑)
[ 2010/03/20 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/181-71a946b0







