2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(1)Trimming Day 3.15.2010 Rin&JuRi


やっとトリミング以前の写真をアップし終わったので

トリミングアフター写真をアップします?。





2010年3月15日のトリミングです。

14時にFさんに連れて行って

19時にお迎えです。

凜も珠里も同じ人を指名してお願いしています。

1人でやるとカットは3時間くらいかかるのですが

シャンプーは他の人にやってもらっているので

凜珠里2匹で5時間くらい。












トリミング中は、

同じ中目黒にas know as de wanあるで凜珠里お洋服を、

渋谷で私のコンタクトを、

そしてFさんでお散歩グッツを

GETしました!











as know as de wanでGETしたお洋服は・・・


洋服w001173504
↑N花刺しゅうタートル 犬 服↑
カラー:クロ
価格:\5775


洋服w500204600
↑NCottonレースSK 犬 服↑
カラー:モカグレー
価格:\6825



同じカラーを2枚ずつ、計4枚GET。

いつもは色違いだったりなんだけど

今回は全く同じものを選んでみました。






お洋服写真はまた後ほど。。。











FさんでGETしたお散歩グッツ(かなり可愛いです!!)もまた後ほど。。。















それではアフター写真を。。。






まずは凜。

2010_03_15_1680.jpg

2010_03_15_1683.jpg

前回と同じように顔周り(輪郭)は小さく

お耳はボリュームUP&伸ばし中

手足は少し太めにブーツカットを作ってもらいました






次は珠里

2010_03_15_1677.jpg

2010_03_15_1679.jpg

お顔は担当のトリマーさんにお任せ

お耳は伸ばす方向で

手足は凜と同じように太めブーツカットに作ってもらいました










2010_03_15_1691.jpg

2010_03_15_1693.jpg





桜バージョンで写真が撮れました♪







そして今回、「泥パック」というのをやってもらいました!

毛穴の汚れを落としてフワフワに仕上がるようです。













いつももらえるお写真が今回は泥パックもやってもらったので2枚ずつ。

2010_03_18_1868.jpg
↑クリックで拡大できます

2010_03_18_1870.jpg










いつもよりフワフワです。

5日たった今でもフワフワが継続していて良いカンジです♪




































ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/03/21 00:00 ] Trimming | TB(0) | CM(1)

これこれっ♪
このトリミングしたばかりの
フワッフワッな感じが
飼い主だけのお楽しみなんだよね~(*^^)v
凛ちゃんは
顔バリしたら美人さんで
プードルらしい顔をしてるんだろうなぁ~!
珠里ちゃん
ホントに顔が小さいっ!
だから
インパクトのあるカットだと
見応えがあるのかな~!?

ゲットした
お散歩グッズが気になるっゥ─σ(・´ω・`;)─ン
早くアップしてくださいなぁ~~(笑)
[ 2010/03/21 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/182-478fb977







