2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとさいく 3.17撮影☆ 凜&珠里


2010年3月17日

埼玉にあるふぉとさいくというスタジオへ行ってきました。

自宅から2時間半。。

電車は約2時間乗りました。

2010_03_17_1846a.jpg

普段からお出かけは慣れているのでずっと大人しくしていてお利口さんでした。














撮影は90分コースで\10000

そのうち実際の撮影は70分くらいでしたが

300カットくらい撮れました。















色々なセットで撮ったのでその1枚ずつアップします。

当日もらってきたデータはまだ画像処理がおわってないそのままの写真です。

処理が終わった画像データは後日郵送で届くので

届いたらまたアップします?




















写真だけずら?っとアップしていきます。



Img0005a.jpg
Img0016a.jpg
Img0040a.jpg
Img0071a.jpg
Img0077.jpg
Img0093.jpg
Img0121.jpg
Img0142.jpg
Img0191a.jpg
Img0204a.jpg
Img0216a.jpg
Img0227a.jpg
Img0253a.jpg
Img0266a.jpg
Img0288a.jpg
Img0302a.jpg
Img0305a.jpg
















ふぉとさいくのブログでも紹介していただきました♪

記事はこちら


















自宅に帰ったら疲れたのでお腹を出して爆睡していました。

2010_03_17_1847a.jpg
2010_03_17_1849a.jpg





















ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/03/23 00:00 ] Photographer | TB(0) | CM(3)

おもしろいコンセプトのスタジオですね~。
みなさん、いろんなの知ってますよね。
どうやって探してるんでしょう?

トイプーって小物が活きる犬種だと思うので、
いろんな小物を使って撮影できるっていうのはいいですね。
僕は個人的にポートレートに興味があります(^-^)
[ 2010/03/23 04:47 ] [ 編集 ]

90分で1万円なら
お手頃かな~!
でも
凛ちゃん☆珠里ちゃんだから
これだけポーズも決まってるんだよね(^_^;)

珠里ちゃん
さすがに疲れちゃったのね(*>∀<)
モデルさんも大変だね~(笑)
[ 2010/03/23 22:21 ] [ 編集 ]

セットもポーズもいろいろあって、
かわいく撮れてますよね。
300カット楽しみですね。
凛ちゃん、珠里ちゃんお疲れさまでした。

負傷した指のほうはいかがですか?
お大事になさってください。
[ 2010/03/24 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/184-3a0ee8b7







