2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(2)Trimming 真っ暗だけど。。。



2010.3.15

Trimming後の帰り道。

19時くらいにお迎えに行ったので外は真っ暗。









2010_03_15_1695.jpg

2010_03_15_1697.jpg

2010_03_15_1702.jpg

2010_03_15_1703.jpg

2010_03_15_1704.jpg

2010_03_15_1707.jpg














さすが一眼ですね☆

ド素人の私でも一応撮れました?

























みなさんにお願いがあります。

いつも記事の最後に

ぽち記事用(1)


↑この画像↑

があると思うのですが

にほんブログ村のトイプードルランキングに参加しています。

1日1クリック出来て、みなさんの1クリックで10ポイント加算されます。

同じようにトイプードルランキングに参加しているブロガーさんが

全部で2115人いて、私は140番くらいにいます?。

でも日によってギリギリ2ケタだったりするので

いま、常に2ケタを目指してます。

1日80ポイントあれば目標達成できると思いますので

みなさん是非是非クリックして頂けると・・・とっても嬉しいです!!

応援よろしくお願いしまーす♪♪


ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/03/24 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(1)

またまたお久しぶり

遊びに来たときはポチしてますよ~(^o^)/
がんばれー!

スタジオは検索して探してたんですね。
積極的なんだなぁァリサさん。
[ 2010/03/24 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/185-50185cbb







