2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(1)お散歩コース 凜ver.


今日はいつものお散歩コースを紹介します☆

2010.3.19

珠里と一緒に夜勤明けで朝9時くらいに帰宅。

「待ってたよ?」と玄関まで出迎えてピョンピョンしている凜。

珠里はこのままハウスに入ってオヤスミなので、

元気な元気な凜をお散歩に連れて行きます。






ちなみに夜勤出勤が凜との場合は、

帰宅後は珠里がお散歩へ行きます。






いつものお散歩は、どこかにお出かけのときは最寄駅までがお散歩コースに。。

お散歩だけのときは近くをフラフラとしています?。













お散歩 出発ーー!!




2010_03_19_1873.jpg








2010_03_19_1877.jpg




お散歩も嬉しいのと、私が帰ってきたのも嬉しいらしく

クゥンクゥンしゃべりながら(←興奮していたり嬉しいときにしゃべっています笑)歩いていました。






自宅から5分くらいのところにキレイな住宅街(社宅)がたくさんあります。

下が芝生になっていて、いつもここで遊ばせています。












2010_03_19_1885.jpg







2010_03_19_1890.jpg





2010_03_19_1893.jpg











土日はお子さんがたくさん遊んでいて、

凜や珠里のお散歩のときは遊んでもらったりしています♪











2010_03_19_1902.jpg






2010_03_19_1905.jpg






2010_03_19_1909.jpg




2010_03_19_1913.jpg












デジイチだとカメラに詳しくない私でもとってもキレイ撮れています。













社宅の道路は挟んで中学校があるので

よくマラソン?している中学生がこの道路を通ります。

通る度に気になる凜。







2010_03_19_1898.jpg













2010_03_19_1916.jpg







2010_03_19_1920.jpg














前日が雨だったのでちょっと濡れていてにおいがするのかな?










2010_03_19_1946.jpg






2010_03_19_1948.jpg














2010_03_19_1954.jpg



















すごくキレイなところで、

社宅の下が芝生、社宅と社宅の通り道だけコンクリートで、その境目には可愛い木が立っています。









2010_03_19_1958.jpg





2010_03_19_1962.jpg

















2010_03_19_1971.jpg






















こういう広い場所では延びるリードが活躍しそうですね!!

うちはまだ持っていないので近いうちGETしようっと。













2010_03_19_1977.jpg




2010_03_19_1979.jpg




2010_03_19_1984.jpg














このお散歩中、走っている写真も撮れました☆

また明日アップしまーす!














今日のコーディネート

洋服w001173504

洋服w500204600

洋服2010_01_26_0663

洋服2010_01_26_0664

アズの上下に、お気に入りのいつものカラーリードでした♪























ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/03/26 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

夜勤おつかれさまです(ペコ
凛ちゃんのお帰りビーム
うれしいですよね♪

「待っててくれたのか~」
とか言っちゃいます(笑)

写真綺麗ですごいですね♪
カメラじゃなくって腕だと思います!
[ 2010/03/26 14:36 ] [ 編集 ]

イチデジ画像
キレ~イ!!
どこのメーカーだったけ?
最近欲しい病なんだぁ。。

洋服かわいいっ!
服だけ見るのと
実際に着てみるとイメージ違う!!
ブラックでシックなデザインだけど
凛ちゃんの毛色にあってて
キュートに見えるよん♪

夜勤明けで
お留守番ワンコちゃんのお散歩へ。。
ァリサさん
若~~いっ(笑)
[ 2010/03/26 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/187-78216423







