2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(2)お散歩コース 走る凜ver.


昨日に続いてお散歩コース写真です。

今日は、「走っている凜」をアップします。


















まずは近くで「待て」をさせて、そのまま離れていきます。












2010_03_19_1924.jpg











このぐらいでいいかな?















ある程度離れたらコマンドを解除!




「いいよ」

「おいで」















すると・・・









2010_03_19_1925.jpg










すっ飛んできます!
















2010_03_19_1926.jpg















早すぎて早すぎてカメラと私のほうが追いつきません;

















2010_03_19_1927.jpg

















あっという間に私のところまで来てしまいました。




















第2弾!








『近くから一緒に自分が一緒に追いかける』










凜の近くにいて「おいて」といいながら私の近くを付いて来てもらう。










2010_03_19_1929.jpg










お散歩の「付いて歩く」のもっと距離が広く走るバージョン。














2010_03_19_1930.jpg















また違う写真が撮れるけど・・・

欠点は

自分も疲れる!のと

一緒に走るのでカメラもブレます;













2010_03_19_1931.jpg













でも横からの走っている姿もいいカンジ!

・・・と親ばかぶりを発揮です(笑)













2010_03_19_1932.jpg













写真では勝手に走っているように見えますが、

ちゃんとちょこちょこ私を見てどっちに行くか目で追っています。













2010_03_19_1933.jpg
















なので突然どっか行っちゃう心配はナシです。
















2010_03_19_1934.jpg





































第3弾!







第1弾とあまり変わりなしですが・・・









2010_03_19_1936.jpg














「待て」をさせたまま離れてコマンド解除。

「いいよ」

「おいで」













2010_03_19_1942.jpg













まだ私との距離が遠い状態でとっても小さく過ぎてみえない。。。

かといって、近くなってきたときに撮るじゃもうすぐそこに凜がいて1,2枚しか撮れない。。。










2010_03_19_1943.jpg













だったらアップで撮ればいいんじゃん?!













2010_03_19_1945.jpg
















途中、レンズをズームにして。。。















2010_03_19_1944.jpg




















本当はもっと距離があるけどズーム使っているので近く撮れています。






































お散歩コース 凜ver.は以上です


今度は珠里ver.もアップできればど思います






















ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





























関連記事
[ 2010/03/27 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(1)

(´ー`)フッ
凛ちゃんのこういう画像は新鮮~☆
いつも
モデルさんに徹してる姿を見ることが多いから
躍動感のある
ワンコらしい姿を見ると
とっても親近感(●´∀`●)
ウチのワンコと同じだぁ~って(笑)
凛ちゃんは
ァリサさんと並走できるんだ!
それもリードなしで!!
信頼関係がきちんとできてる証拠だね

コンデジだと
もっとブレて
並走画像なんか難しいけど
イチデジはやっぱりキレイだね!!
講習を受けて
もっとキレイな画像がアップされるのを
楽しみにしてるね~(^^♪
[ 2010/03/27 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/188-d9308907







