2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームプーすけ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日(日曜日)書けなかったので…
昨日も、出勤でした☆


昨日は、このまえの クンクンクリームのプーちゃんをシャンプー&カットしました♪

↓シャンプー前
2009_0621_101620.jpg

↓シャンプー後
2009_0621_104215.jpg

男の子なので、耳は短め。
そして私の好きな、耳の位置高めで、くまさん風に。。。


↓カット後
2009_0621_120827.jpg
2009_0621_120856.jpg
2009_0621_120859.jpg


この前カットした黒プーちゃんと同じ犬舎に帰りました♪
2009_0621_151018.jpg
2009_0621_150840.jpg
2009_0621_150832.jpg
2009_0621_151042.jpg


仕事終わりに、また遊んでいる凛。
レギンス付きのひらひらスカートに、LAMZY BOOのトップスで合わせてみました♪

2009_0621_203028l.jpg
2009_0621_202656h.jpg
2009_0621_202644h.jpg


そして父の日☆



2009_0621_223838.jpg



フルーツタルトのケーキと、
お父さんは、お酒好きでよく焼酎のお湯割や水割りを飲んでいるので、
ジョーロみたなかたちのミニヤカン?
をプレゼントしました!

凛は、お店でみんなに遊んでもらって帰ってきたらごはん食べてぐっすり夢の中です・・・zZZ
関連記事
[ 2009/06/22 00:36 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(14)

黒プ-ちゃんに続きクリームちゃんもとってもお上手.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
スッキリしましたね♪
クリームちゃん、男の子なのにとってもキュート顔☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
私も、耳の位置高めの、くまさん風好きですよ(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2009/06/22 16:12 ] [ 編集 ]

クリームちゃん可愛いですね~♪
私も耳高めが好きなのでコジくんは高めにして貰ってる
途中ななのでライオンのようになっちゃってるんですよ♪(笑)

ぽち☆
[ 2009/06/22 20:58 ] [ 編集 ]

苺大福さんへ

かわいい顔ですよね♪

でもちょっとごはん大好きでプチメタボです(笑)

かわいいのにくまさんカットってあまり見かけませんよねぇ↓
[ 2009/06/23 09:16 ] [ 編集 ]

コジままさんへ

コメントありがとうございます♪


耳の位置高めにすると、延びるまでの間はおもしろいですよね(笑)

うちの凜も、途中なので若干モヒカンみたいです(笑)
[ 2009/06/23 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
早速お邪魔させて頂きますねー。
クリームちゃんかわいいですねぇ。リエルの兄弟にもクリームちゃんがいるんですよー。
カットが出来るなんて、尊敬!です。

[ 2009/06/23 11:48 ] [ 編集 ]

ミモザさんへ

訪問&コメント
ありがとうございます!


クリームかわいいですよね♪

まだ連絡なので、全然ですよ…

いつか自分で仕上げられるようになりたいです*
[ 2009/06/23 21:16 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました~~~~ヾ(^∇^)
大学生&ショップ定員さん。。えらいな~♪
アリサさんって、トリミングもするんですね。。。♪
クリームのプーちゃんのカットかわいい~。。
ショコも今、耳の位置を高くしようとのばしてる所ですよ。。
また、訪問させてくださいね~~~ヾ(^∇^)
[ 2009/06/24 11:43 ] [ 編集 ]

シャンプーするだけで毛並みがきれいになるもんですね!!
カット後のあくび。。
パピーんちゃんは疲れちゃったのね~(^_^;)
黒プーちゃんとの2ショットが
むっちゃかわいい~(っ´∀`c)キュンキューン

お父さん孝行してエライ!!!
孝行娘に全ぽちぃ☆


[ 2009/06/24 15:26 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> シャンプーするだけで毛並みがきれいになるもんですね!!

ふわふわになりますよ~!!

> カット後のあくび。。
> パピーんちゃんは疲れちゃったのね~(^_^;)
> 黒プーちゃんとの2ショットが
> むっちゃかわいい~(っ´∀`c)キュンキューン

疲れて途中から暴れまくりで大変でした。。

> お父さん孝行してエライ!!!
> 孝行娘に全ぽちぃ☆

ありがとうございます~♪
[ 2009/06/24 18:18 ] [ 編集 ]

こんんちは。
トリミングできるなんていいな。
トリミング中は、うちの暴れん坊rukaもいいこにしているみたいです。
それってなんでなんでしょう?
いいこでしたよ って言われて、いつも驚きます。
美味しそうなタルトですね☆
ワンコと美味しい食べ物があれば、今の私は満足ですv-22

[ 2009/06/25 15:07 ] [ 編集 ]

今日のぽち。
[ 2009/06/25 15:28 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> こんんちは。
> トリミングできるなんていいな。
> トリミング中は、うちの暴れん坊rukaもいいこにしているみたいです。
> それってなんでなんでしょう?
> いいこでしたよ って言われて、いつも驚きます。


飼い主さまにも、他の人にも、おりこうさんなわんチャン
飼い主さまにはおりこうさんでも、他の人には言うこと聞かないワンちゃん
飼い主さまには暴れん坊のやんちゃなワンコでも、知らない人には緊張して静かにおとなしくするワンチャん

3つ目は、たぶん、人見知りワンちゃんかな?

うちのお店にも、以前うちで購入されたお客様で、「爪きりとかブラッシングすると、唸って噛み付いて自分ではできません」って連絡もらい、お店に連れてきてもらったことがあるんです。
普段は、凶暴なワンコも、私が爪きりやブラッシングやったら、静かでおとなしくやらせてくれました。



> 美味しそうなタルトですね☆
> ワンコと美味しい食べ物があれば、今の私は満足ですv-22

ワンコはいないとダメですよね(笑)
[ 2009/06/25 16:47 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 今日のぽち。

更新していないのに、ポチありがとうございます!

今、デジカメ人に貸していて、写真が撮れなくて・・・

昔の写真で、記事書きますので、是非みてください♪

[ 2009/06/25 16:49 ] [ 編集 ]

まみプーさんへ

> 訪問ありがとうございました~~~~ヾ(^∇^)

こちらこそありがとうございます~!

> 大学生&ショップ定員さん。。えらいな~♪
> アリサさんって、トリミングもするんですね。。。♪
> クリームのプーちゃんのカットかわいい~。。

将来、ペット関係で仕事したいんで、
色々出来るようにと思っていま頑張ってます!

> ショコも今、耳の位置を高くしようとのばしてる所ですよ。。
> また、訪問させてくださいね~~~ヾ(^∇^)

耳の位置高くするのって時間かかりますよね~
うちの凛も今伸ばし途中です!

また、来てください♪
[ 2009/06/25 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/19-7557f66e







