2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいキラキラリード♪


最近GETしたワンコグッツ★














↓いつも活躍しているこのカラー↓

洋服2010_01_26_0663

凜珠里をはじめ、Tsuna Moca Muni Miu、全員おそろいです?












ビーナスフォートにあるJEWEL CAKEで購入。

3730_1.jpg
5色のカラー

XS・・・3990円
S?M・・・5145円
M?XL・・・5670円

(ドックタグは別のところの商品です)






ちなみに珠里でS、凜でMサイズです。




一番お気に入りのカラーなので

お出かけ時はほぼ出番のこのカラーを。

いつもはこれに別のブランドのビーズリードを合わせています。









↓お気に入りビーズリード↓

洋服2010_01_26_0664

大阪にあるbaby maryというお店です。

もちろんネットショッピングでGET★

金額はひとつ\10000でした。


















今まではこの組み合わせで使っていたのですが、

最近もうひとつリードをGET!

それは・・・













カラーとおそろいのリードです。


2010_03_26_2151洋服


JEWEL CAKEで購入。

金額は詳しくは覚えてないですが・・・

カラーよりちょっと安かったです。























次はピンクとレッドのカラー&リードを検討中でーす。















おそろいになったカラーリードは実際にお出かけで活躍しました★

そのときの写真は明日アップします。


















ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

















関連記事
[ 2010/03/29 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(3)

みんなオシャレさんですね~。
女のコの特権かな。
ぽちっと。
[ 2010/03/29 18:04 ] [ 編集 ]

おしゃれさんですね♪
うちはボヤララのカラーリードが好きなので
そこばっかりです…

いいお店知れてよかったです~
[ 2010/03/29 20:46 ] [ 編集 ]

ビーズリードはいつも画像で
キラキラしててキレイだよね♪
新しいカラーとお揃いのリードも
ゴールドとシルバーが
凛ちゃんと珠里ちゃんのカラーにあってて
いいよね~♪
クレアとアリスがガジガジしなくなったら
キラキラなビーズリードを買ってあげたいなぁ~(#^.^#)
それまでは安物のビーズリードで。。(笑)
[ 2010/03/29 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/190-c689f6ae







