2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ


3月21日?22日は長い1日でした。






22日は自宅から1時間半の愛甲石田動物病院へ行くため。








21日夜勤だったのでで、22日夜勤明けそのまま向かいました。









15時から珠里の予約をしていたので、











時間までは大学のお友達のお家へ遊びに行きました。












そのお友達は、私が前のペットショップ゚をやってたときに、

うちのお店でトイプードルを買ったので

そのワンコに久々に会いに。。。













自由が丘から2時間半の長旅。

ようやく到着しました。



2010_03_22_2022.jpg











自宅から2時間の東海大学前駅。

大学3年までは私もここで一人暮らしをしていました。















凜は1週間くらいそのお家にいました。

















2010_03_22_2028.jpg
















珠里はいなかったけどね。















2010_03_22_2026.jpg

















お友達のお家までお散歩しながら歩いてたら

みんなに声をかけられました。












2010_03_22_2030.jpg






色違いの2匹のトイプーだし、

おそろいの洋服来て

くっついてちょこちょこ歩いているのが珍しいようです。














お家では凜も珠里も夜勤明けで疲れているので

ほとんど眠っていました・・・






2010_03_22_2035.jpg







2010_03_22_2033.jpg





夏までうちのお店にいて、お友達のお家へ行ったから

半年ぶりくらいの再開です。









2010_03_22_2038a.jpg

アプリの男の子「くぅ」です。

もうすぐ1歳になります。






2010_03_22_2040.jpg



2010_03_22_2041.jpg





















珠里はお外だと目がしょぼしょぼ・・・

でも室内だと目パッチリ。



2010_03_22_2034.jpg





くぅとバイバイして愛甲石田動物病院へ。


この原因がついに明らかになりました!


詳しくは明日の病院記事をご覧ください。















3時に病院へ行ってから

珠里は1ヶ月に1度来る目の専門の先生に

凜は院長に脛骨結節癒合不全のその後のチェックと、いつもの先生に健康診断を。















終わったのはなんと6時くらい。
















愛甲石田駅の隣が前に働いていたお店なので、

いつも帰りにはお店に寄ります♪







いつも行くときは最近の凜珠里の写真を持っていきます。

前回も持っていたけど枚数少なくて追加注文があったのでまた持っていきました♪(笑)

今回も50枚くらい持っていたのにあっという間に完売(笑)




でもペットシティに3わんこ4にゃんこの写真が

ちょこちょこ貼ってあって行くたびに嬉しいです♪






















もう凜珠里たちはペットシティの人達が可愛がってくれていて

手が空いてたので

早速空をキャリーから出して

「空??

って呼んだら・・・・

膝に乗ってくれたまま

シャーーーーーーー










・・・・・・・・・・・






















おしっこされました;


嬉ションです(笑)












思いっきり膝の上されました。













ま、まあ・・・いいけどね!

空の「嬉しい」が身体で感じられたし(笑)












空、お尻まわりと尻尾とお耳が丸く可愛くカットされていました♪


2010_03_22_2059.jpg


さすが、トリマーさん!



2010_03_22_2060.jpg



いつもキレイでいられるね?空!!















お店の閉店まではトリミング室でおしゃべり。













3ショットが撮れました?!





2010_03_22_2042.jpg


















目線の先はもちろんおやつ♪



2010_03_22_2047.jpg

ほ?ら!



2010_03_22_2049.jpg



目がおやつを追っています。





2010_03_22_2050.jpg





2010_03_22_2054.jpg







2010_03_22_2056.jpg



















その後閉店までいて、

一番仲良いトリマーさんと夜ごはんを食べました?!

凜珠里たちはキャリーの中でグッスリで静かでした。
















ごはんを食べている途中、

物販のスタッフさんからメールが。。






私が差し入れ?でみんなに配ったわんこおやつを

喜んで食べたよー!って写メつきで♪







本人了承済みなので載せちゃいます。

201003222259000.jpg

ポメラニアンの女の子、ウランちゃんです♪

以前一緒に働いていたとき

お店に一緒に出勤してきて会っています。

毛がふわっふわで目がクリクリで可愛いんですよー♪

































明日、明後日は、凜と珠里の病院記事です。


















今日のコーディネート



2010_03_26_2129洋服

88703506b洋服

洋服2010_01_26_0663

2010_03_26_2151洋服


















































ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/03/30 00:00 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(1)

ワンコ単体で、かつ、ワンコをメインにするなら絶対に縦なんですけどね。
横写真はスナップとか横長の被写体とかに向いてると思います。
ワンコ単体で横写真だと、左右に余計な部分ができるので、
僕だったらいっそのこと、左か右にワンコを寄せて、
ちょっと斜めを向いた表情を狙って撮りますね。
その場合は、左に寄せたら右側を向いている、右に寄せたらその逆。
そうすれば平凡な構図ではなくなるはずです。
あくまでも僕が撮るならって意見ですけど。
[ 2010/03/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/191-c7f38390







