2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アズのお洋服★お着替えシリーズ★


今日は前回Trimming時にGetしたアズのお洋服を紹介☆














2010_03_15_1797.jpg














as know as de wan


洋服w001173504
↑N花刺しゅうタートル 犬 服↑
カラー:クロ
価格:\5775


洋服w500204600
↑NCottonレースSK 犬 服↑
カラー:モカグレー
価格:\6825




カットソーはグレー、スカートはベージュもあったんだけど

今回はあえて全く同じにしてみました♪






これ、スカートとカットソーにそれぞれスナップがついていて、

お着替えできるシリーズなんです。

なので、カットソーを他にもGETすればこのスカートに合わせて着せることができます。










スカートとカットソーと別々だと、わんこが着づらいとかあったけど

これならスナップでとめて一枚のワンピースになるから良い★















では凜珠里に着てもらいましょー♪














2010_03_15_1802.jpg

2010_03_15_1804.jpg

2010_03_15_1806.jpg

2010_03_15_1808.jpg





























2010_03_15_1809.jpg

2010_03_15_1811.jpg

2010_03_15_1812.jpg

2010_03_15_1817.jpg




















黒って今まで持ってなかったけど、良いカンジです!















2010_03_15_1820.jpg













Trimmingが中目でアズも同じ駅にあるから

これからTrimming時にいつも寄ろうと思います。















とりあえず次回Trimming(4/15)にもう1着カットソーが欲しいなあ♪










すみません、今日はコメント欄閉じさせていただきます。











ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/04/02 22:56 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/194-983ac4d6







