2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入り☆Miu(ミュウ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1245918790.gif

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ &お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はにゃんこです!

新しく、家族になった
Miu(ミュウ)ちゃんうふふ

ペルシャのチンチラゴールデン
2009年2月7日生まれの女の子


現在、生後4ヶ月で、体重1.8キロでした♪

2009_05310171.jpg
2009_05310169.jpg
2009_05310166.jpg
2009_05310173.jpg
2009_05310172.jpg
2009_05310176.jpg
2009_05310174.jpg
2009_05310179.jpg
2009_05310178.jpg
2009_05310177.jpg
2009_05310183.jpg

いちばん最初に家族になった、長男にゃんこツナは、
ペルシャのチンチラシルバー
2007年2月10日生まれの男の子

2007_04010032.jpg
↑生後2ヶ月のツナ

2009_06020167.jpg
↑現在のツナ
立派な男の子になったでしょ(笑)


ミュウとツナは、
2歳違い
3日違いの誕生日
そして色違いのニャンコです



そして
またミュウ↓
2009_0613_221822.jpg
2009_0613_221813.jpg
2009_0613_221850.jpg
2009_0613_221824.jpg


凛のCRAZY BOOの洋服を着ています☆
関連記事
[ 2009/06/25 17:41 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(16)

可愛い・・・
アリサさんのお宅は、何匹いるのですか?
Tsunaちゃん、MocaちゃんSoraちゃんMuniちゃん、Rinちゃん・・・
Soraちゃん以外は猫ちゃんですか?
にぎやかで楽しそうです。
ぽち。
[ 2009/06/25 18:52 ] [ 編集 ]

かわいいですねv-10
みゅーちゃんe-266新しい家族ですかe-343
ペットの写真はホントに癒されますねe-420

ぽち
[ 2009/06/25 20:03 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 可愛い・・・
> アリサさんのお宅は、何匹いるのですか?
> Tsunaちゃん、MocaちゃんSoraちゃんMuniちゃん、Rinちゃん・・・
> Soraちゃん以外は猫ちゃんですか?
> にぎやかで楽しそうです。

猫4匹、犬2匹です!
凛(トイプードル)と空(ミニチュアダックス)以外は猫です☆

ついこの間までは、一人暮らしでみんな私が飼っていて、
また、来年卒業と同時に一人暮らししますが、
今は、実家に帰ってきているので、
実家で飼っているラグドールの猫ちゃんを合わせたら、
猫は5匹ですね(笑)

いっぱいいて、動物園みたいです(笑)



> ぽち。

ありがとうございます♪
[ 2009/06/25 20:31 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

> かわいいですねv-10
> みゅーちゃんe-266新しい家族ですかe-343
> ペットの写真はホントに癒されますねe-420

元お店の子です☆
可愛くて、我が家に連れてきちゃいました♪(笑)


> ぽち

ありがとうございます♪
[ 2009/06/25 20:32 ] [ 編集 ]

わあ~(゜o゜)かわいいですね~♪
あれ?アリサさん家って、いったい何匹いるのですか??
すごい!!アリサさんって本当に動物大好きなんですね~。。
楽しそうですうう(*^_^*)ぽちりん♪
[ 2009/06/25 21:33 ] [ 編集 ]

大家族なんですね。
いつもにぎやかで楽しそうですねv-353
うちは2人+1匹。たまにもう1人(妹)がやってきます。
動物がいると、知らないうちに笑ってること多いですよね。
明るくなりすよねv-278
[ 2009/06/26 13:38 ] [ 編集 ]

まみプ~さんへ

犬2匹
猫4匹
です(笑)


はじめは、ツナだけだったんだけどどんどん増えちゃいました♪

今は実家暮らしなんで、また一人暮らし始めたらもう1、2匹トイプードルほしいです(笑)
[ 2009/06/27 02:46 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

2人ですか?
お子さんですか??


動物いると癒されます♪
毎日早く帰るようになりましたよ(笑)

もう動物がいない生活なんて考えられません
[ 2009/06/27 02:50 ] [ 編集 ]

ァリサさん
2人とは、私と母ですよ。
そのうち嫁に行きたいなぁ。
他の方のブログを見ていると、ダンナさまとワンコ って言う
人がたくさんいて、私もそうなりたいな って憧れてます。
お家に居て、家のことしながらrukaと居るのが夢ですね☆
[ 2009/06/27 08:51 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

あぁ!スイマセン…

旦那と、ワンコって家族多いですよね!

ワンコたちのお世話をうちでゆっくり出来るの

私も憧れです☆

今は忙しくてあまりゆっくりかまってあげられないので、私もそうなりたいですね♪
[ 2009/06/27 09:58 ] [ 編集 ]

ミュウちゃん可愛い~
4ヶ月ですか-
まだまだ小さくてベタ甘しちゃいますね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚笑
ツナちゃんは立派な男の子になりましたね(人´∀`).☆.。.:*・
あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
[ 2009/06/27 23:51 ] [ 編集 ]

苺大福さんへ

> ミュウちゃん可愛い~
> 4ヶ月ですか-
> まだまだ小さくてベタ甘しちゃいますね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚笑

可愛いですよー(親ばか笑)
でもやんちゃの食いしん坊です。。

> ツナちゃんは立派な男の子になりましたね(人´∀`).☆.。.:*・

ツナは、やんちゃで手が連れられない子だったのに、
おとなしく、おりこうさんになりました!

> あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます~
もう22歳になってしまった。。。。
[ 2009/06/28 00:01 ] [ 編集 ]

新入りミュウちゃんはキューティですねっ♪
パピーちゃんはワンコよりニャンコのほうが
断然かわいいですっ!!!

1人暮らしで多頭飼いしてたんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ワンコ&ニャンコのゴハンの用意だけでも
大変そう。。(^_^;)

将来の夢のショップはドッグカフェですか??
ぜひ!!大阪にも支店を。。(*^m^)
ミュウちゃんにぽちぃ~☆
[ 2009/06/28 02:56 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

パピーのわんこもかわいいですよ~♪♪


一人暮らしでまだミュウいなかったので5頭飼ってました。。

朝起きてまずごはんあげ、帰ってきてまず片付け…笑


ショップは、少しのお気に入りの用品と、手作りアクセサリーをおきながら、ペットホテルとトリミングやりたいんです

まあ実現するかはわからないですが……
[ 2009/06/28 09:28 ] [ 編集 ]

暑気払いの
訪問ぽちぃ~☆
[ 2009/07/01 17:54 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

ありがとうございます~

最近記事更新してないので近々更新します
[ 2009/07/03 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/20-7f655cf2







