2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯から?♪

これから夜勤です。
トリミング前でボサボサ;

 border=


border=


 border=




新しくカテゴリに「携帯から」を追加しました。

携帯からもちょこちょこも載せていきます。

画質は悪いけど・・・

(もうすぐ携帯買い替え予定なのでしばらくお待ちください;)

いま○○しているよー」等

更新時に撮ったばかりの写真&行動をアップしていきますね!






関連記事
[ 2010/04/09 22:18 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

ァリサさん
夜勤がんばってぇ~(^o^)丿
凜ちゃん
珠里ちゃんは
そろそろオネムかなぁ~

リュック
かわいくなったぁ♪
こういう細かい作業って
苦手なんですわぁ。。

マカロンですが
メーカーは
わからないんだけど
楽天などで
ラテックス マカロン
で検索すると
あちこちのサイトで扱っています
[ 2010/04/09 23:10 ] [ 編集 ]

携帯から投稿のカテゴリ、いいアイデアですね。
実際、あんまり使ってない人が多いですからね。
芸能人は携帯からっていうのが多いけど。
更新頻度アップしますね!
[ 2010/04/11 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/203-d37f2d93







