2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタログに凜&珠里が!!


3月19日にANNEXがベイクォーター内にOPEN。

3月31日に見に行きました♪






(当日の記事はまた今度)







ANNEXにあるDADWAY(ダットウェイ)には、、、

なんと凜がいました。



2010_03_31_2412.jpg





2009年10月29日にダットウェイのキャリーバックのモデル犬としてみなとみらいで撮影を行いました。

そのときの記事はこちら↓

http://tsunamoca.blog66.fc2.com/blog-entry-73.html

http://tsunamoca.blog66.fc2.com/blog-entry-127.html









それがとうとう使われていました。








カタログにも載っていました♪


2010_04_07_2473.jpg




ペットのページの目次に↓

100407090402aaa.jpg


キャリーバックのページに↓

100408214424aaa.jpg


珠里もいましたよ↓

100407090654aaa.jpg


(クリックで拡大されます)











WEBページにも発見!


image.gif


http://dadway-onlineshop.com/pet/














3月31日当日の記事はまた今度アップです。










































ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/04/10 12:28 ] Model | TB(0) | CM(3)

すごいですね!!
凜ちゃん珠里ちゃんおめでとうございます♪
可愛いからモデルさんになって当然ですよ~

雑誌確認してみます♪
[ 2010/04/12 16:41 ] [ 編集 ]

モデルをした商品が
お店に並ぶと嬉しいよねぇ~♪
凜ちゃんも珠里ちゃんも
違和感ないもんね(^^♪
凜ちゃん
珠里ちゃんは
これからも活躍していくんだろうなぁ~(*^^)v
楽しみっ☆
[ 2010/04/12 20:46 ] [ 編集 ]

記事、憶えてますよ~。
現物になってたんですね。
カタログ見たいけど・・・こっちのほうにお店ないのかな。
[ 2010/04/12 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/204-42f54df2







