2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックとレッド、どっちが似合う??


お店で売っているお洋服。

free-stitchというメーカーさん。

カラー&リードや食器など色扱っていますが、どれもシンプルなカンジです。







その中の春の新作のお洋服。

可愛かったので試着してみました。



18983870.jpg

18983870_o1.jpg


ドット&ドットワンピース ¥4,620(税込)

ブラック/レッド

コットン100%

SS 首回り/約20cm 胴回り/約31cm 着丈/約20cm 目安体重/?2kg
S 首回り/約23cm 胴回り/約35cm 着丈/約23cm 目安体重/?3kg
M 首回り/約26cm 胴回り/約40cm 着丈/約27cm 目安体重/?4.5kg
L 首回り/約30cm 胴回り/約45cm 着丈/約31cm 目安体重/?6kg








お店にはブラックしか置いてないのでとりあえずブラックを試着。

2010_03_30_2317.jpg

2010_03_30_2321.jpg

P1160672.jpg

P1160675.jpg


二人ともブラックか?

色違いにするか?

考え中です。

レッドも取り寄せできるみたいなんだけど、

取り寄せたら買わないとだから

凜と珠里、どっちがどっちのカラー似合うかわかないし。。。








みなさん、どう思いますか???

二人とも、ブラックにするか。。。

凜がブラック、珠里がレッド。。。

凜がレッド、珠里がブラック。。。







レッドは試着できないから、どっちが似合うかわからない↓










悩み中です(笑)





































ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/04/13 10:55 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(3)

携帯からの投稿はコメントできないんですか?
クローズしてるだけ?
[ 2010/04/14 02:29 ] [ 編集 ]

可愛いお洋服ですね。
色違いもいいけど、おそろいも良さそう!
よく似合っていますよ!
どーするのかな?
[ 2010/04/14 12:39 ] [ 編集 ]

かわいい~っ☆
うちも普段は
色違いを選んじゃうけど
この服は
ブラックがカワイイ!!
凜ちゃん
珠里ちゃんの
お揃い画像が楽しみだぁ~♪
サイトのぞいちゃおっ(*^^)v
[ 2010/04/14 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/205-31254f45







