2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜ベイクォーター

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


久し振りに更新ですBrilliant


今日は、大学へ。
ついでにツナを授業帰りに大学の近くの動物病院へ連れて行きます?

ツナは、授業終わるまで、お店の隣のトリミングルームでお留守番ヒマラヤン

ただいま、ツナは、シャンプーしてもらったようです
仲良しトリマーさんからの写メ↓
200907031518000.jpg


授業の合間の更新です。


昨日は、お休みだったので、凛と、お母さんと横浜へ?

雨がパラパラ・・・
曇り気味だったのと、
デジカメ忘れて携帯撮影だったので
あんまりきれいに撮れませんでした。。

20090702185515.jpg

20090702185457.jpg

20090702185343.jpg

20090702190108.jpg
20090702190021.jpg

20090702185607.jpg

20090702185742.jpg

20090702185642.jpg



横浜ベイクオーターの、ペットパラダイスへ
20090702190137.jpg

首輪を買いました?
リボンタイプの首輪です★
20090702190649.jpg
20090702190602.jpg
20090702190457.jpg

洋服着ていないときでも、リボンが大きいので、おススメですbikkuri01








★☆★☆★☆みんな見てくださいっ★☆★☆★☆

カット集

↑↑空が、カット集に載りました♪

いちばん最後(の方?)に載ってます
リボンをつけたクリームダックスが空です
カラーリングしてもらった時の写真だそうです!

やったあーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そらのプチデビューでしたっ笑



おまけ。

凛 入浴中↓
20090516190712.jpg


凛 シャンプー中↓
20090516191230.jpg
関連記事
[ 2009/07/03 14:58 ] 3Dogs+4Cats | TB(0) | CM(8)

ツナちゃんがシャンプーで、凛ちゃんと一緒に横浜にお出かけで、
空ちゃんが、カットモデルデビュー・・・
高齢化してきた頭が・・・
何度も読み返してやっと判りました。
アルバイトはペットシティーですか?
空ちゃんデビュー凄いですね。次は凛ちゃんもデビューかな?
ポチりんこ。
[ 2009/07/03 17:23 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

ツナのシャンプーは今日で、、
凜の横浜は昨日で、、
空のカット集は何日か前で、、

一つずつだと短いのでまとめて載せてしまいました

わかりにくく、スミマセン…


私はペットシティでバイトしてるわけではないんです。。
ペットシティは、用品とトリミングの方で、うちのお店の隣にあるんです!
うちのお店隣同士だけど、別で、うちのお店は生体販売のみです


空のカラーは珍しいから載ったのかな?

凜は日曜日にわんこ用手帳の撮影会に行ってきますよ~
[ 2009/07/03 18:57 ] [ 編集 ]

あれっ?
凛ちゃんちょっと大きくなったかな?
手足も伸びて。。(*^▽^*)
成長期だもんね~♪
リボンタイプの首輪もお似合いっ!
でも個人的には
シャンプーでずぶ濡れな凛ちゃんの
物悲しい表情が好きぃ~(*'ε`*)チゥ♪

空くんカット集デビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
かっこよくキレイだよ~!!!
お祝いのぽちぃ~☆
[ 2009/07/03 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんはe-420
そらちゃんカット集に載るなんてすご~いe-415
うちのピースはペットシティの中のペットプラスで購入しましたe-266
関西ですけどねe-330
すごいオシャレなカラーでびっくりe-451
凛ちゃん大きくなったね~~~!
リボンの首輪めちゃ可愛いですe-266

ぽちりん
[ 2009/07/03 20:16 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

そうなんです!
このブログ始めた頃は2.5kgだったのが、生後半年現在2.8kgになりました

まだ大きくなるかな?


うちの子たちは、仕事柄?シャンプーを7~10日に1回してるけど、毎回面白いです(笑)
トイプードルってシャンプーすると誰?ってぐらいになりますよね

毎回ポチありがとうで~す
[ 2009/07/04 11:13 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

うちの店舗は、まだオープンして1年なんだけど、うちのお店の前はペットプラスでした

ペットシティの中の○○(生体販売)ってわかりにくいですよね

ペットシティの中にあるから、いつもペットシティに間違われます(笑)

凜、2.8kgになりました
あとどれくらい大きくなるんだろ~?


ポチありがとうです
[ 2009/07/04 11:20 ] [ 編集 ]

空ちゃん♪カット集に載ってるなんて。。すご~い♪
かわいいし~♪
凛ちゃんのシャンプー姿も。。セクシーよん♪^m^
ぽちりん♪
[ 2009/07/05 01:19 ] [ 編集 ]

まみプーさんへ

ポチありがとうございます♪
空は、カラーが珍しいみたいです☆
2ヶ月くらいで、消えちゃうので、次は何を入れようかな~?

[ 2009/07/05 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/21-89102a31







