2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪


ちょっと前のことなので

なのでカットが前のスタイルですが・・・











横浜へ行ったのでいつも行っているドックカフェへ。


http://www.evoldog-cafe-bbq.jp/











凜に私のストールつけてみました(笑)

2010_03_31_2414.jpg








ワッフルセットを注文♪

2010_03_31_2427.jpg

2010_03_31_2428.jpg




わんこは朝食べているので少なめ。

桜姫鶏とさつまいものミルク煮
2010_03_31_2420.jpg

ハーフサイズ(¥350)
原材料 桜姫鶏・さつまいも・ブロッコリー・牛乳






いろいろなわんこメニューがあるけど

これがいちばん美味しいみたい♪


2010_03_31_2422.jpg

2010_03_31_2423.jpg

2人ともペロリと食べ終わります。

2010_03_31_2425.jpg

2010_03_31_2426.jpg









凜は私の膝の上にいたので

珠里のが写っていました。




2010_03_31_2432.jpg

2010_03_31_2434.jpg
















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/04/17 22:48 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

トイプーは何しても、なぜか似合うと思いませんか?
たまにオマヌケなときもあるけど。
ワッフル、美味しそうですね~。
関係ないけど、パフェ食べたい・・・。
[ 2010/04/18 02:36 ] [ 編集 ]

ストール似合ってますよ♪
トイプーってなんでか分かんないですけど
首にちょっと大きめのものつけると
可愛さ倍増しませんか??
ってホーリーさんとソックリなことかいてました(笑)

ワッフル…美味しそうですね~
甘党の心が…
[ 2010/04/18 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/218-6510eb08







