2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?出遅れの桜?桜木町へお出かけ♪


ちょっと出遅れてしまいましたが、、、

桜満開でした!!






4月8日のこと。。


最寄の駅までの道で満開の桜と♪

2010_04_08_2481.jpg

2010_04_08_2479.jpg

2010_04_08_2493.jpg







あっ、このバギー、初めてのお披露目です♪



マザーカート
http://www.mothercart.com/
18415078.jpg
ミニバギー ドットパターンデニム
素材:デニム(バッグ)、アルミ(フレーム)
サイズ:H98cm・W50cm・D42cm
重量:6kg
耐荷重:25kg
29,800円(内税)


フレームを外してキャリーとしても使えるので、

車などに乗せるときに便利です♪












今日は横浜ではなく、桜木町へ。


2010_04_08_2502.jpg

この建物 Colette・Mare(コレットマーレ)

http://www.colette-mare.com/

桜木町徒歩1分のところに3/19にOPENしました。

映画館もあります。








2010_04_08_2497.jpg









高2からずっと続けていたバイト先も

桜木町(ワールドポーターズ5Fのバイキングレストラン)だったので

とっても懐かしいです。

毎日、雨でも雪でも馬車道通ったなあ♪











2010_04_08_2520.jpg

2010_04_08_2526.jpg

2010_04_08_2534.jpg

2010_04_08_2541.jpg











桜木町に来たので、DogSpaceにも寄ってみました。

http://www.dogspace.jp/

生体販売、トリミングをやっているショップです。



あの有名なmiraパパさんちのプーちゃん姉妹の出身ショップです♪

ハートmiraパパ&ママさんのブログハート




お店の写真は撮り忘れてしまいましたが、、

1月1日生まれの白プーちゃんがいました♪

生後3ヶ月で1kg弱くらいでも毛量はあって、

マズルも短くとっても可愛かったです♪













そのあと、桜木町にあるドックカフェに。。。

初めて行くお店です。

R cafe
http://www.r-cafe.jp/

桜木町から徒歩5分くらいでした。
わんこメニューはないけど、1FのみわんこOKです(室内)。

2010_04_08_2553.jpg

2010_04_08_2557.jpg






2010_04_08_2561.jpg

手作りハンバーグのロコモコ ¥950

2010_04_08_2560.jpg

キャラメルティー ¥600




この日は時間帯が違いましたが

ランチタイムはセットがあるようです。



とっても美味しかったです♪






2010_04_08_2562.jpg

今日は珠里が私の膝の上。。

じーっと見てました(笑)









2010_04_08_2571.jpg

凜もじーっと見てました。







キャラメルティー良い香りがします♪

2010_04_08_2572.jpg

2010_04_08_2573.jpg









デザートはプチドルチェ。

2010_04_08_2577.jpg



凜の現行犯ですね。

2010_04_08_2575.jpg

ペロっとされました;









2010_04_08_2584.jpg

オシャレなかんじでした?♪










この日の凜珠里、RcafeさんのブログでUPされました♪

http://www.r-cafe.jp/blog/?p=170
















?この日のコーディネート?


洋服91803524f
洋服2010_01_26_0678
洋服2010_01_26_0664















ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/04/18 15:28 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

こんばんわ♪
とっても可愛いですね♪
そのキャリー私も買おうとしましたが
ミントが乗ってくれないのでやめました(笑)

凜ちゃん珠里ちゃんとっても可愛いですね~♪

いつも可愛いお洋服どこで買っているんですか??
私はパリエロさんとかが多いのですが…
[ 2010/04/18 19:03 ] [ 編集 ]

バギーかわいいっ♪
キャリーを単体で使えるのは便利だね!
凜ちゃん☆
珠里ちゃん☆
にお似合いのデザインだよ~(^^♪
イチデジにしてから
外での画像がすごくキレイに撮れてるね!

オフ記事の
オスワリでお寝むの凜ちゃん
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
[ 2010/04/18 19:48 ] [ 編集 ]

うちも、カート欲しいなぁ。。。

写真大きくてみやすいデスv-10
[ 2010/04/19 08:42 ] [ 編集 ]

投稿者「-」 さんへ

> うちも、カート欲しいなぁ。。。
> 写真大きくてみやすいデスv-10

-----------------


お名前もURLも載っていなかったので
この場でお返事させていただきます。

コメントありがとうございます!
よかったらまた遊びにいらしてください♪

[ 2010/04/20 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/219-81c7d6e6







