2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りアクセサリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




最近作った手作りアクセサリーですキラキラ


NO.7 犬猫用ネックレス

2009_0703_031320.jpg
2009_0703_015400.jpg


NO.8 犬猫用ネックレス


2009_0703_031243.jpg
2009_0704_205053.jpg


NO.9 犬猫用リボン(ネックレストップにも可)


2009_0704_234159.jpg


関連記事
[ 2009/08/09 01:01 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(5)

おはよ~です(^-^)

すご~い(*^o^)
既製品みたいに仕上がってますねぇ♪
リボンまで手作りするなんて。。!!
もしかして洋服も作ったりしてるのかなぁ~U^q^U
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/09 07:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ァリサさん、ご自分で作られたのですか?
既製品だと思いました。
センスも仕上がりも最高です。
感心ぽち
[ 2009/08/09 07:11 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

洋服は、人間の子供用のなら趣味で作ったことあります


犬のは作らなくてもかわいいの売っているし、作ってないですよ~!
[ 2009/08/09 14:21 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

自分で作りました~

犬用のアクセサリーって最近いっぱい売っているけど、作れば好きなの作れるから、良いですよ~
[ 2009/08/09 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/22-4ae89b31







