2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいスリングGET♪



予約していたスリング届きました♪

早速、今日Rinと夜勤出勤だったので使ってみました。








For Dear Dさんで予約したDiamondBabyのPerfect Sling Carrier

o0500037510452733843.jpg

http://ameblo.jp/smilliedogsculb/page-5.html#main

サイズ:S/M/L
肩紐長さ:85/90/95cm
スリングタイプ¥16,800(税込)

2匹入れるようにLサイズ、肩紐短め85cmにしてもらいました。






2匹でも入れますが1匹だとゆったり入れます♪

肩紐も幅広く、スリング自体も軽いのですごく使い易いです!

前に大きなポケットもついているので便利♪

出勤時は荷物あまりないしポケットに

財布とパスケース、携帯等最低限だけ入れて手ぶらで行ってます(笑)





関連記事
[ 2010/04/20 01:11 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

かわいいですね~。
すごく女のコっぽいし。
トイプーはまた似合うから、こういう可愛いのが。
ちょいとお出かけも楽しくなりますね。
[ 2010/04/20 05:52 ] [ 編集 ]

無事にブログが復活できました。
リンクを戻すことになってしまいごめんなさい。
お手数をおかけしました。
記事に関係ないコメントお許しください。
[ 2010/04/20 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/223-6345ab8d







