2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TrimmingDay♪


ちょっとUPが遅くなってしまいましたがTrimming Afterです。






まずは、から。

ほとんどいつもと同じで、顔細めで耳ふっくら。

ボディは8mmで手足は細めブーツカット。

今回から耳と頭の境目を徐々に無くす方向でお願いしました。

お耳はまだまだ伸ばします♪

今は平気だけど長くなってくるとボリュームがありすぎて

バランス悪くなるかもしれないから毛先にシャギー入れたほうが良いそうです。

そのときはお任せでお願いしようと思います♪



2010_04_15_2632.jpg

2010_04_15_2634.jpg

2010_04_15_2635.jpg

2010_04_15_2630.jpg















次は

前回までは顔丸くお耳をミッキーさんみたいに高めの位置で伸ばしていたんだけど

今回からと同じようなスタイルにすることにしました。

まだ途中で完成じゃないけどお顔が少し細くなってスッキリ!

お耳はもっともっと伸ばす予定です。

ボディは8mm、手足はブーツカットです。




2010_04_15_2639.jpg

2010_04_15_2642.jpg

2010_04_15_2645.jpg



、どうでしょうか??

は似合うカットを見つけたけど

はまだ見つけてないから色々やっていますが

みなさんはどのカットが似合うと思いますか??

是非ご意見お願いしまーす♪













2人で一緒に♪

2010_04_15_2646.jpg

2010_04_15_2647.jpg

2010_04_15_2651.jpg

2010_04_15_2655.jpg













明日も残りのTrimming写真UPです♪









ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/04/20 18:16 ] Trimming | TB(0) | CM(1)

凜ちゃん
徐々に完成形に近付いているんだぁ~♪
珠里ちゃんは
目が大きいから目周りはすっきりとしてるほうが
カワイイ(*'ε`*)チゥ
耳は伸ばすんだね!
女子っぽさがでていいと思うっ☆
[ 2010/04/20 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/226-5ec106c3







