2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUL BU-BUさんでお買い物 & NEW携帯♪


わんこのお洋服がとっても可愛いお店

中目黒にある゛BUL BU-BU





わんこ用品じゃないけどGETしました♪


●●chi^ku 革紐チェーンストラップ●●


2010_04_21_2710aa.jpg


**********************

color:ホワイト・ブラック・キャメル・チョコ・サーモンピンク・ハニーイエロー・レッド・パープル
quarity:革・チェーン
 
 size    長さ   重量    PRICE
One Size  65cm    95g   ¥8,610(税込)


**********************




チョコをGETしました♪

携帯やipod、コンデジ等斜めがけできます。

ファッションとしてもオシャレです♪






--------------------------------------------



あっ、あと 携帯初お披露目です★

携帯代えました♪

前もdocomoでしたが「F」から「SH」へ。




中学受験の合格お祝いで小6で初めて携帯を買ってもらったときはau。

その後au→Softbank→docomoと代えてもうdocomo歴は6年。





デザイン重視なら
color16a.jpg


カメラ重視なら
09_img0a1.jpg

迷って迷って結局カメラを重視しSH-01Bにしました♪

main_img.jpg










ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/04/23 00:33 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(3)

斜めがけができるならいいですね。
あと3つはアイテム付けれますね。

コメントにあったカメラですが、私はコンデジなんです。
しかも何年前のってくらい古いです。もう販売してません。
撮った後に補正しているので、そのせいでたまにデジイチに
見える写真ができてると思います。
[ 2010/04/23 01:05 ] [ 編集 ]

僕は今月でDoCoMo歴10年になりました~。
電池パック交換がタダになります(^-^)
[ 2010/04/24 04:14 ] [ 編集 ]

私もDoCoMo歴10年ですっ(^^)v
今の機種は2年使ってるんだけど
薄型でデザイン重視だったから
画像が悪い。。
次はカメラ重視に。。と思ってます!
ただカメラ重視の携帯は
起動が重いって聞くけど
使った感想はどう?
[ 2010/04/24 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/229-9b514388







