2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛の洋服

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





この前買ったCRAZY BOOの洋服を着て出勤アップロードファイル


2009_0616_173950.jpg
2009_0616_174006.jpg
2009_0616_174023.jpg
2009_0616_174039.jpg


いっつも、仕事中は、バック(生体管理室)で自由な凛。
でも、トイレはちゃんと1箇所にするし、いたづらしないし、おりこうさん!
スタッフのお仕事を見たり、くっついて歩いたりはするけど・・・(笑)


休憩になり、ちょっと、一緒に遊べます♪

2009_0616_131828.jpg
2009_0616_131936.jpg


タッチの練習(笑)
プードルって、足長いから、立って歩けないかな?
と思い立たせてみました。。










夕方上がりだったので、帰りに横浜ベイクォーターの中のペットパラダイスでお買い物♪

↓ちょっとドレス風?な真っ白のワンピース
2009_0614_223608a.jpg

↓浴衣♪
2009_0614_223720ooo.jpg



2009_0615_2441.jpg

2009_0615_2448.jpg

2009_0615_2445.jpg




関連記事
[ 2009/07/05 01:30 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(6)

凛ちゃんは何を着てもかわいいねぇ~(*'ε`*)チゥ
まだまだ育ち盛りだから
もっともっと
女の子らしい顔立ちになってくるでしょうね~♪

自分の服選びより
ワンコの服を選ぶほうがテンション上がりませんか!?(笑)
今度はどんなモデルっぷりを見せてくれるかなぁ(o'ω'o)?
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/05 02:31 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

最近、凛の洋服ばっか買ってますVV
犬の洋服選ぶのたのしいですよね~

自分には着られない、可愛いの着せられるし、楽しい~♪

モデルではないけど(笑)

今度撮影会あるので、プロに撮ってもらった写真も近々アップしまーす!!

ポチありがとうございます!!
[ 2009/07/05 03:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん素敵なお洋服、買ってもらったんですね。
湯刀、ももが持ってるのと同じみたいです。
何だか嬉しいな。
ドレスは素敵。
モデルさんがいいから、余計に映えます。
ぽちっと。
[ 2009/07/05 07:05 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

ももちゃんとお揃いうれしいなあ

今度是非、浴衣姿アップしてください♪


ドレスは、サイズがちょっと大きいんです
[ 2009/07/05 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!
りんちゃんのお洋服と浴衣が可愛いですね。
自分のものもほしいけど、ワンコ用品も欲しくなりますよね。
可愛い服と着ていると、こっちまで楽しくなってくるし。
ァリサさん、rukaはアプリコットなのです。
初めてトリミングした時から、色が白っぽくなってしまいました。
そういうものなのですか?

[ 2009/07/05 14:10 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

プードルは、小さい頃のカラーより脱色します!

アプリとクリームは、はっきりとした色分けがないんです。

濃いめや薄めのアプリや、濃いめや薄めのクリームもいますよ

アプリでも薄めのアプリなら、濃いめのクリームとほとんどかわらないこともありますよ

ruraくんは、耳だけ濃いめで他は薄めなのかな?

生後1、2年は、まだ色の変化がありますよ
だいたい今のrukaくんの根本の毛色が全体になると思いますよ
[ 2009/07/05 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/23-6e0846bb







