2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠里、おうちシャンプーしました♪


前回トリミング(4/15)から約2週間経ったのでそろそろボサ子に。。

CIMG1762.jpg

ということでおうちでシャンプーすることに♪

2匹いっぺんは大変なのでまずはから。。






前回のカット後の写真を見ながら・・・

元に戻るように念入りにカットしました。

鼻周りと目の上だけ。


CIMG1777.jpg


CIMG1783.jpg


CIMG1786.jpg


CIMG1788.jpg




ちなみに前回カット時はこんなかんじ。。

2010_04_15_2645.jpg




上手にカット出来たかな???









月1でデザインFさんにトリミングをお願いしているので

その間の2週間後に間に1度おうちシャンプー&顔周りカットをしています。










次はのシャンプーもしないと。。。










ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/04/27 21:02 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

はじめまして。
グーチョコランタンです。

珠里ちゃん、おうちシャンプーしてもらって、フワフワ可愛くなりましたねv-10
うちのトイプーは完全おうちシャンプー、おうちカットなんですよ。カラーリングもしてます。

ママの適当トリミングですが、8ワンズもいるため経費削減がんばってます。

ぜひ我が家の8ワンズに会いに来てくださいね!!

またお邪魔します。ヨロシクお願いしますね!!
[ 2010/04/28 10:14 ] [ 編集 ]

グーチョコランタンさんへ

> はじめまして。
> グーチョコランタンです。
> 珠里ちゃん、おうちシャンプーしてもらって、フワフワ可愛くなりましたねv-10
> うちのトイプーは完全おうちシャンプー、おうちカットなんですよ。カラーリングもしてます。
> ママの適当トリミングですが、8ワンズもいるため経費削減がんばってます。
> ぜひ我が家の8ワンズに会いに来てくださいね!!
> またお邪魔します。ヨロシクお願いしますね!!

-----------

コメントありがとうございます!
8匹もわんちゃんがいるんですね!!
うらやましいです♪
ブログへ伺いたかったのですが、、、
URL表記がなかったため伺うことができませんでした。。
もしよろしければURL表記お願いします♪
ご訪問&コメントありがとうございました!
[ 2010/04/28 18:06 ] [ 編集 ]

おうちカットしてるんですね
我が家でもマズル・コメカミ・アゴのライン
って言うか、顔周りは全部おうちカットしてますよ
一月に1回のトリミングでは綺麗に保てないですよね

ドッグスペース行かれたんですね
2日位前にお迎えが来て嫁いだ1/1生まれの白プーちゃんは
かれらの姉妹ですよ
かれらよりチョット大きかたっかなぁ
もう1頭いたでしょ、2/18生まれの白プーちゃん
これも可愛かったなぁ~

6プーいるとフード代だけでも大変ですね
トリミングも大変だね(笑)
僕の名前を言ってくれれば顔パスだよ


[ 2010/04/28 19:28 ] [ 編集 ]

多頭飼いだと、シャンプーも大変ですもんね~。
ジョーだけでも時間かかりますもん。

かわいく仕上がりました!
[ 2010/04/29 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/235-cd056921







