2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛、あと どのくらい大きくなるの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日も凛と出勤♪

6月24日に(ちょうど生後半年)測ったら、なんと2.8キロでした!

もしかして成犬時の体重は、3キロ超えかな?

1歳の誕生日の12月24日には何キロになっているでしょう?









今日の凛
2009_0622_202506k.jpg
↑このお洋服LAMZY
薄いパープルカラーがキレイなの♪

2009_0622_202642k.jpg
2009_0622_202721k.jpg
2009_0622_202635j.jpg
2009_0622_202548j.jpg
2009_0622_202738.jpg
2009_0622_202750.jpg
2009_0622_202748.jpg
2009_0622_202742.jpg
2009_0622_202741.jpg



そろそろ顔周りが、ムクムクになってきました・・・






関連記事
[ 2009/07/06 00:12 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

凛チャン、元気いっぱいで、楽しそうに遊んでいますね。
ブログで、どれくらいになるかは、面白いですね。
うちの子は、hんとしで、成長は止まったのですが・・・
3.1キロで!
ぽちりんこ。
[ 2009/07/06 06:10 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

早い子は、半年でとまるんですよね!!
遅い子は、ちょっとずづ1年まで成長する場合もあるみたいなんで・・・

3.1キロですねー♪
そのくらいでおさまってくれれば良いな☆

ポチありがとうです!
[ 2009/07/06 14:12 ] [ 編集 ]

体重予測は楽しみですねぇ~♪
ティアラは2歳まで3・8キロだったのに2歳で避妊手術後5キロに。。(^_^;)
クレアは両親が3キロ弱なのに生後6ヶ月で避妊手術をしたら
4キロに。。(;^ω^)
避妊後は要注意ですね( ̄▼ ̄||)
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/06 21:53 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 体重予測は楽しみですねぇ~♪
> ティアラは2歳まで3・8キロだったのに2歳で避妊手術後5キロに。。(^_^;)
> クレアは両親が3キロ弱なのに生後6ヶ月で避妊手術をしたら
> 4キロに。。(;^ω^)
> 避妊後は要注意ですね( ̄▼ ̄||)


やっぱり避妊手術後は、太っちゃうんですかね・・・??

今、避妊手術しようか考えているんです。。

凛は、お父さん側の血統がとても良く(チャンピオン家系)で、一度だけ生ませたいなあとも考えていて。
でも、意外と大きくなってしまったから、子供も大きくなっちゃうんじゃないかとか・・・

> ぽちぃ~☆

ありがとうございます♪
[ 2009/07/07 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/24-1b0fb486







