2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tsuna♪


最近お仕事でいちばん活躍中のTsuna♪

いつもお仕事前日はシャンプーブローを念入りにしているから

最近常にふわふわを保っています。


2010_03_04_1512.jpg

(写真はシャンプー前です)


5月頭にまたシャンプーだね。




2010_03_04_1515.jpg



水&ドライヤー嫌いなTsunaをシャンプーブローするのはとっても大変;

3時間くらいかかります;;








でもシャンプーした後だとやっぱりすごいフワフワでいい香りになるし頑張ります!














ぽち記事用(6)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/04/30 20:24 ] 4Cats Tsuna | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/244-5af5fe20







