2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜珠里ハウス♪


我が家のハウスは凜珠里2匹で1つです。

といってもほとんど使ってないんだけど、、








まず凜はサークルに入れてません。

家に誰かいるときもお出かけして誰もいないときも常に24時間フリーです。



珠里は誰かいるときはフリーで、誰もいない時ときだけサークルで過ごしています。

なのでそれ以外は常にサークルのドアはあっけぱなし。





2010_04_23_2821.jpg





それでもハウスが好きな凜珠里はあえてサークルに入っています(笑)

やっぱり落ち着くのかな??











前もだけど仕事先に犬同伴OKだから

毎日出勤ときはどちらか連れて出勤しています。

遊ぶときもだいたい犬連れで遊んでいるし

24時間ほぼ毎日どちらかはわたしの隣にいる状態です。

そのせいか、珠里がお留守番苦手な子になっちゃっているんです。

着替えたりお出かけ準備していると

ァリサが出かける=当然凜&珠里も出かける

と思い込んでいて(笑)

2人とも置いてかれてはいけないと必死にわたしのカバンに入ろうとしています。

凜は玄関までその行動を続けているけどパタンと閉めるとすぐに諦めるようで。

でも珠里はずーっと玄関で待っているんだそうです。。

お留守番苦手な子って不安でこうなっちゃっているんですよね。。

「お出かけしちゃうと少し寂しいけど待っていれば必ず戻ってくる」

って思えるようになればお留守番平気な子になると思うんだけど

どうすればそう思ってもらえるんだろう??
















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/05/04 20:52 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/245-364e8307







