2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛 またまたお洋服

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は・・・、
・・・・・今日も、

横浜ベイクォーターの中のペットパラダイスで2着買ってしまいました・・・


見ると、つい可愛くて買ってしまいます。

でも、セールで1着2000ちょっとで安いんです!!

1着目↓カラフルなフワフワワンピ
2009_0701_195155A.jpg
2009_0701_195103A.jpg
2009_0701_194953A.jpg
2009_0701_195858.jpg
2009_0701_195658.jpg


2着目↓小花の赤いワンピ
2009_0701_233818.jpg
2009_0701_233849A.jpg
2009_0701_230056.jpg
2009_0701_230629.jpg
2009_0701_233516.jpg
2009_0701_233914A.jpg



胴周りは、22センチで、小さいんだけど、
着丈が23センチくらいあるから、
サイズがジュニアダックス用なんです。。。

プードルなのに、ダックスサイズって・・・・

ダックスの血が流れているんじゃないかってくらい胴が長いです。。。



みなさんのプードルちゃんは、胴回りに対して着丈は何?なんでしょう???




2009_0703_015637.jpg
2009_0703_031124.jpg

↑アクセサリ作りました♪

1枚目は、作品NO.7
2枚目は、作品NO.8



実は、頭の毛だけ長いのは、ボサボサなのは、今伸ばしていたからなんです。

今日、シャンプーカットしました♪

今回は自分で・・・。

明日撮影会で、急だったので、予約が取れず。

自分でカットしちゃいました!














カット後の写真は、明日公開します!

素人カット・・・

はたして成功か?失敗か?






関連記事
[ 2009/07/07 00:34 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
凛ちゃん、お洋服2着も。
とってもかわいくて似合っています。
うちのこも、胴が少し長いようですが、ぺッパラのサイズだと3Sをきています。
先日、バーゲンで、うちも買ってしまいました。
リーズナブルで、かわいいので・・・
ぽちりんこ。
[ 2009/07/07 06:34 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

3Sで着れるなんていいなあ~

うちは、3Sで胴周りは入るんだけど、着丈がつんつるてん…

だからDSSを着ています

ポチありがとうです
[ 2009/07/07 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!
女の子だとワンピースが着れていいなぁ。可愛いですよねv-343
うちのrukaも胴長なんです。
洋服の丈が短いことがよくあります。
今では大きめなのを買ってます。
ネックレス可愛いですね。
噛んだりいたずらしませんか?
うちはするので困ります。


[ 2009/07/07 15:03 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

やっぱりプードルって胴長めなんですね?

服とかかわいいのあるし、おしゃれできるし、女の子にしました


ネックレスはあまり長すぎたりジャラジャラがいっぱいついてるタイプは壊されます

作ったばかりのを一瞬で壊されたりしましたよ

でも短めに作り、ワンポイントくらいの飾りをつける程度ならつけっぱなしでも大丈夫です

あとは撮影のためだけにつくり、撮影おわったらすぐはずして使ってますよ
[ 2009/07/07 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/25-11910987







