2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Trimming 2010.5.13


5月13日トリミング行ってきました?♪






まずは凜から。。

凜はいつもと同じスタイル?

2010_05_13_2858.jpg

2010_05_13_2860.jpg

2010_05_13_2861.jpg

2010_05_13_2862.jpg

2010_05_13_2863.jpg


同じスタイルなんですが、、、

デザインFさんにおいてあったリボンがかわいくて見ていたら

仕上がり後にリボンをつけてくれました?♪

いつもその場で写真を撮るからリボン貸してくれました♪

トップの毛は結ぶつもりで伸ばしているわけじゃないけど

ボリュームがあるので結べます♪♪















次は珠里。。


2010_05_13_2851.jpg

2010_05_13_2852.jpg

2010_05_13_2853.jpg

2010_05_13_2856.jpg

2010_05_13_2854.jpg

珠里も前回同様、「凜とおそろいカット」。

にするため伸ばし中です!

珠里もリボンをつけてもらいました♪












このリボン、ちょっと前GETしたDiamond Babyさんのスリングと同じブランドなんです♪

2010_05_14_3010.jpg











とっても可愛かったし、

バレッタになっているのでつけはずしが簡単で、

凜珠里がブルブルって頭を振っても取れなかったので

そのまま買ってしまいました?♪












バレッタと同じ首につけるリボンもGETしたので

また後日アップしまーーす!

あとリボンついているからカットがわかりずらいので

リボンなしの凜珠里も後日アップしまーす!











この日のDog's Reportと写真です♪

2010_05_13_2907.jpg

2010_05_13_2909.jpg
















ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/05/14 19:41 ] Trimming | TB(0) | CM(1)

ありがとう御座います

mira家の次女くうちゃんの
2歳の誕生日のお祝い有難う御座います

6頭もおりますと年の半分が誕生日ですからね
でもご安心下さい、12月は2頭重なっていますので
5ヶ月が誕生月ですのでお祝いは5回で済みますよ(笑)

今年一年は、“トイプードルを一生懸命”が
mira家の目標で御座います(来年は未定?)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

トリミングお疲れさま
凜ちゃんずいぶん伸ばしたね~
女の子らしくて可愛いね
色が綺麗なレッドだよね

珠里ちゃんの鼻の周りでしたっけ
黒い毛が気になるって言ってたのは?
でも、いまは全然気にならないですね
Fさんのリボンもお似合いで可愛いですよ

いつもアリガトね




[ 2010/05/15 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/253-49e53804







