2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も夜勤






出勤のときはお散歩が長いです!

自宅から最寄駅まで15分

自由が丘からお店まで15分
往復で1時間もお散歩してます。

関連記事
[ 2010/05/17 02:07 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

こんにちは!
夜勤は慣れましたか?
自由が丘のお店なんですね。
いつか行ったら寄ってみたいです。
[ 2010/05/17 13:27 ] [ 編集 ]

僕も若い頃(最初に勤めたIT企業)では、長いこと夜勤でした。
「若いからできる」って部分が大きいんですよね~、夜勤って。
ァリサさん、頑張ってね!
[ 2010/05/17 20:25 ] [ 編集 ]

夜勤って僕も経験したよ
22~24歳位だったかなぁ~
今日の洋服、うちもおソロだよ


[ 2010/05/20 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/260-365546be







