2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新・・・★


久しぶりの記事更新です・・・

最近、5,6連勤⇔1日お休みの繰り返しで中々ブログ更新できず・・・










今日の写真はトリミングの帰りに撮影したものです。











2010_05_13_2878.jpg

2010_05_13_2879.jpg

2010_05_13_2880.jpg

2010_05_13_2881.jpg

2010_05_13_2882.jpg

2010_05_13_2883.jpg

2010_05_13_2884.jpg











一応、イチデジ撮影です★














2010_05_13_2886.jpg

2010_05_13_2887.jpg

2010_05_13_2889.jpg

2010_05_13_2893.jpg









中目黒付近で撮影しました♪

レンガの建物がきれいですよね!












2010_05_13_2900.jpg

2010_05_13_2902.jpg











いつもなら珠里は外ではしょぼしょぼ目になるんですが

夕方だったのでそんなにまぶしくないようでパッチリオメメで撮れました。


















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/05/23 21:43 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

凜ちゃんのレッドの色ってとても綺麗ですね。
珠里ちゃんは私なぜか菊川玲に見えちゃうんですよね、いっつも。
あのドレス着た写真を見ると。
ァリサさんお仕事忙しそうですね。
忙しいと確かにブログって更新できませんよね。
写真撮りこんだりしなきゃいけないしね。
[ 2010/05/24 14:20 ] [ 編集 ]

いい、良い!
良い感じに撮れました
忙しいのは良い事ですね
バリバリ働いてガンガン遊んで下さいね
外に出るときは目薬を持っていると良いですよ
人間用でシミナイ、ドライアイ用をさして
あげるとしょぼしょぼが改善されてくるんですよ
続けると普段のしょぼ目も治りますね
1日80点なんて随分控えめですね(笑)
どうせなら500点位目指しちゃって下さい
目指す分には誰にも迷惑かからないよ~(笑)
ァリサちゃん、ガンバ


[ 2010/05/24 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/261-3e4d608f







