2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3dogs集合♪(1)


昨日(5/24)は前に働いていたペットショップのスタッフと横浜で集まりました?♪



久々に3dogの凜・珠里・空が集合☆







写真多いので3回に分けて載せまーす。








まずは横浜駅に集合。

2010_05_24_3130.jpg

この日はお友達2人と私、3dogsでちょうど1人に1頭でした。

私はお友達が多いほうが凜珠里空も任せられるから楽なんだけど、、

みんなは多いと自分に凜珠里空が回ってこないからこのくらいの人数のがいいんだって!






2010_05_24_3131.jpg

2010_05_24_3132.jpg


空はお耳とお尻と尻尾が丸くカット。

さすがトリマーさん☆★

カットするとちょっと幼いかんじになってかわいい♪









わんこOKないつもの横浜ベイクォーターに。

2010_05_24_3144.jpg

雨だったけど小降りだからバギーで行ったのでちょっと楽チン♪

2010_05_24_3151.jpg


moblog_bd479390.jpg



3匹とも仲良くバギーに入ってくれています♪

2010_05_24_3159.jpg

2010_05_24_3160.jpg

ベイクォーター内HranessDogやevoldogなど色々とフラフラしました。










ちょっとフラフラしたあとはいつものevoldog cafe & B.B.Qへ向かいます★




この続きはまた明日アップします?。










ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪








関連記事
[ 2010/05/25 15:56 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(2)

*^・ω・^*∩

3ワン可愛いぃ~♪♪
いぃなぁ~(ノд<。)゜。
次回ゎ是非参加したいですっ♪
う゛ー♪
続きが気になります(*´∀`*)♪
[ 2010/05/26 18:31 ] [ 編集 ]

*ウラン*さんへ

是非次は参加してください~☆

続きお楽しみに♪
[ 2010/05/27 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/263-fad86b21







