fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















3dogs集合♪(2)?昨日の続き?


?昨日の続き記事です?



色々ベイクォーター内をうろうろした後evoldog cafe & B.B.Qへ向かいます。






最近忙しくて出勤時以外はお出かけに連れて行ってあげられてなかったのでcafeも久しぶり。





2010_05_24_3207.jpg

2010_05_24_3215.jpg





私たちはお昼ご飯にセットを。。

(写真撮り忘れました・・・;)



3dogsにはわんごはんを注文♪




2010_05_24_3169.jpg
水菜と豆腐のまぜごはん

普通サイズ¥400
ハーフサイズ¥300

原材料:ごはん・豆腐・水菜・かつお節・ゴマ油

http://www.evoldog-cafe-bbq.jp/cafe/menu/dog.html



3わんなので普通サイズでみんなでわけることに。






2010_05_24_3173.jpg

みんなごはん注目。

2010_05_24_3174.jpg

珠里が食べたくてたまらないようです(笑)




順番にあげます。








まずは凜。

2010_05_24_3180.jpg

とっても美味しそうに食べてくれました。







次は空。

2010_05_24_3205.jpg

お友達にもらっています。

空もスプーンごと食べてしまうんじゃないかってくらいパクリと・・・(笑)






最後に珠里。

2010_05_24_3192.jpg

珠里はソファーでお友達に食べさせてもらいました。

ちびっこいのでソファーにお座りするとテーブルに届かない(笑)









みんな美味しそうに食べていました♪

















お腹いっぱいになったのか空は私の隣の椅子でくつろいでいました。

2010_05_24_3216.jpg








凜の「ハイタッチ」ショット★

2010_05_24_3221.jpg







お腹いっぱいになった頃にはお客さんはわたしたちだけだったので

凜珠里空はちょっと自由にしていました。


2010_05_24_3236.jpg

この微妙な位置(笑)






2010_05_24_3226.jpg

2010_05_24_3228.jpg








凜は眠くなったようで寝ていました。

2010_05_24_3237.jpg















カフェを出た後の写真がちょっと残っているのでまた明日アップしまーす。












ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪







関連記事
[ 2010/05/26 22:14 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(1)

こんにちは♪
お料理美味しそうですね♪
最近は犬用のでも美味しそうに感じてしまいます~
凜ちゃん珠里ちゃん空ちゃん
楽しそうですね!!
[ 2010/05/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/264-1003ca92