2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3dogs集合♪(3)?最終回?

?昨日の記事に続いています?今日の記事で最終回?



カフェを出た後にちょこっと写真を撮ったのでアップします。



私と3わんがお友達を待っています。






戻ってきました・・

2010_05_24_3247.jpg








次に私がいなくなると・・・

どっか行ってしまうのか(>_<)と必死に目で追っているんです。

私がいない間の3わんをお友達に撮ってもらいました。

2010_05_24_3266.jpg

「あれ?!どこいったんだろう;;」

必死に探しているんでしょうか??


2010_05_24_3260.jpg

ちょっと不安なカンジの空。
(違いがわかりますでしょうか?)

2010_05_24_3251.jpg

私が帰ってきたときの3わん。









いつもあたしが見えなくなると必死です(笑)

その表情が面白くてよく「かくれんぼ」をして遊んでいます。

(楽しいと思っているのは私だけかもしれませんが;)






私がいるときは全然大丈夫だし、いなくなって少し経っても大丈夫なんですけどね!






最後に私と空の2ショット★

2010_05_24_3271.jpg











以上で3dogs集合(5/24版)はおしまいです。

ありがとうございました♪










ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


















関連記事
[ 2010/05/27 23:40 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(1)

3ワンコちゃんの
表情の変化がおもしろいっ(*^_^*)
空ちゃんは
久しぶりに凜ちゃんや珠里ちゃん
ァリサさんに会えて楽しかったんだね♪

勤め先のお店は
凜ちゃん珠里ちゃんのフォトがいっぱい☆
看板ワンコだね~(^^♪
これなら
お留守番の日も寂しくないね~(●´∀)bぅんぅん
[ 2010/05/28 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/265-978be90d







