2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin★撮影会★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2009年7月5日(日)

Rinの初☆撮影会でした!


WANSELF ワンセルフのわんこ手帳の撮影会。


月ごとに何組か撮影をし、良かった1組が手帳に載るというオーディション形式の撮影会でした。

Rinは、5月のシーンで、風船をかごにつけてお出かけするというイメージだそうです。

5月のシーンは、5組でした。


撮影 フォトグラファー・つの☆じゅん さん
協力 ドッグスタイリスト ERI さん


撮影会は14:00?で少し早く着いたので、ふらふらお散歩。

2009_0705_132013.jpg


プロの撮影がはじめてのRinは、
最初はセットの上でじっとしていられなく、
こっちに来てしまったりしたけど
全く、人&場所見知りをしないので、
なんとか、おすわり・まてで撮影できました♪

3シーン(Rinだけ、木箱に入る、風船のついた籠に入る)
撮りましたが、一瞬で終わりました♪
さすが、プロBrilliant

その場で、何十枚もある中から、風船の写真をプリントアウトしていだたきました♪

2009_0708_173303a.jpg

いっぱい撮った写真のデータは、後日CD-Rにしていただけるようです☆
2ヶ月後が楽しみです!!


撮影が終わった後、テラスでおしゃべり。

2009_0705_141149.jpg

Rinがぶちゃいくに・・・笑
2009_0705_141141.jpg




CD-Rをいただいたら、またアップします♪




-----------------------
CD?R 届きました
そのときの記事はこちら
-----------------------





おまけ。


2009_0707_002952aaa.jpg
2009_0707_003216.jpg
2009_0707_003200.jpg
2009_0707_003257.jpg
関連記事
[ 2009/07/09 00:02 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

凛ちゃん、モデルさんデビューですか。
可愛いですね。
プロの写真が出来上がったら、アップして下さいね。

可愛さ倍増で、撮れてるかな?

ぽち。
[ 2009/07/09 08:40 ] [ 編集 ]

いいな、凛ちゃん。
プロに撮ってもらえるなんてv-353
自分で撮ると、あれ?っていうの多くて。
ァリサさんはどうやって写真撮ってますか?
[ 2009/07/09 14:20 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 凛ちゃん、モデルさんデビューですか。
> 可愛いですね。

まだ、オーディションで撮影しただけなので、
もし、撮影した写真が使われれば、モデルデビューかな?


> プロの写真が出来上がったら、アップして下さいね。
>
> 可愛さ倍増で、撮れてるかな?

アップするので、是非みてください♪



> ぽち。

毎回ありがとうございます!
[ 2009/07/09 15:00 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> いいな、凛ちゃん。
> プロに撮ってもらえるなんてv-353
> 自分で撮ると、あれ?っていうの多くて。

今回のはオーディションだったので、自分で参加しましたよ♪
あと、Rinはモデルプロダクションに所属しているので、
まあ、モデルデビューは果たしていないですが、
これからオーディションなどの機会があるかも?

> ァリサさんはどうやって写真撮ってますか?

まず、背景がきれいなところ(家なら何も無い壁に、下は、真っ白のじゅうたんなど・・)
写真撮る前は、ブラッシングして毛を整えます
写真は、おすわりやふせポーズをさせて「まて!」をしてもらいます
それで、デジカメでパシャパシャ連続で同じポーズを何枚も。
連写機能があればより良くとれるけど、うちのデジカメはないので、手動で連続シャッター押してます
デジカメだから何枚とっても良いのだけ残してあとは消すことができるので。
毎回、何十枚も撮って、その中から良いのを残していますよv-22


[ 2009/07/09 15:07 ] [ 編集 ]

凛ちゃん!!
いい子だねぇ~♪
ちゃんとモデルさんしてるじゃ~ん(^^♪
ぶちゃいく顔だって可愛いぞ~っ☆чёs★d(`・c_,・´o)★чёs☆

Miuちゃんの瞳はキレイッ!!
いろんな色が入ってるんだぁ。。

ァリサ**さんは
かわいいワンコ&ニャンコに
囲まれて幸せだねっ(*´ェ`*)ポッ
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/10 01:10 ] [ 編集 ]

今日も、モデルさんにおうえんぽち。
[ 2009/07/10 12:38 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

凜はまだまだしつけが出来てない(おすわりとまてと抱っこぐらいしか出来ない)ので頑張らないと~。。


Miuはまだ身体がちっちゃくて目だけ大きいです。ツナくらいになるかな~?


いっぱいいると世話は大変だし旅行は中々行けないけど…楽しいですよ~


ポチありがとうございます!
[ 2009/07/10 13:42 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

今日もポチありがとうです
[ 2009/07/10 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/27-fe03105f







