2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方からプチお出かけ★

お母さんとお休みかぶったので一緒に横浜へ。



そごうのJOKERにオーダーしていたハーフチョークとリードを受け取りにいきました。

2010_06_04_3495.jpg

凜は去年から持っていたのでおそろいで珠里のも。

hanako&taro

ハーフチョーク      ¥2500
リード      ¥3500

オーダーで作れるので首輪、リードともにサイズを合わせてもらいました。

凜のには迷子札ついているけど、

珠里とおそろいに新しいのをGETする予定です。

着用画像はその後で♪




ハーフチョークはつけはずしがとっても楽!

なのでお散歩のみのときや夜勤のときに使っています。










そのあとはわんこに優しいベイクォーター。

2010_06_03_3439.jpg

いつものドックカフェに行こうと思ったけどランチとディナーの間で準備中だったので

その隣のマックのテラスへ。

2010_06_03_3458.jpg








カートで行ったのでフラフラ。

2010_06_03_3440.jpg

2010_06_03_3442.jpg

2010_06_03_3445.jpg

2010_06_03_3448.jpg

2010_06_03_3453.jpg

2010_06_03_3454.jpg







ペットパラダイスにも行ったけど今日は我慢。

なんでって?

それは私が買いたいものがあったから(笑)








また次回記事で?♪















今日のお洋服はCRAZYBOO

page_225.jpg

SIZE : XS、S、M、L 5,565円 (税込)
     XL 6,195円 (税込)

カラー:ピンクブラック









ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/06/03 23:07 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/280-ca230a42







