2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は珠里♪



今日は家に父がいるので

珠里だけ出勤。

凜はいま頃何してるかな?
関連記事
[ 2010/06/05 13:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

こんばんわ♪
珠里ちゃん幼いお顔していて
可愛いですね~~
リードもおそろっちの可愛すぎです!!
[ 2010/06/05 19:52 ] [ 編集 ]

凜ちゃん
今日はお留守番なんだね
珠里ちゃん
すっかりとプラチナ色に
退色してきたね!
凜ちゃんは
トップを結ぶと
お姉さんぽくてカワイイ~♪
アリスは無事に帰ってきたよ(^^)v
抜糸までの1週間。。
おとなしくしてくれればいけど(^_^;)
[ 2010/06/05 20:28 ] [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうございました。
すっかり、すっかりな年齢です(^_^;)

ジョーの下半身の筋肉が落ちてきたので、
数日前から長距離を歩くようにしたんです。
今から筋肉モリモリは無理だけど、
維持することはできると思うので。
その前に人間の方がしんどいですけど(*_*)
[ 2010/06/06 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/282-074ec8cb







